IMG_0044

福山CableのPOPLIFE8周年イベントからとんぼ返り!
やってきました下北沢SHELTER、「KLUB TROPICANA Vol.20」!!
日高さんの朋友(パンヤオ)であり、スターベムズもPVの撮影でライブハウスNutty’sを使用させていただくなど
大変お世話になっているCimさんのバンド、TROPICAL GORILLAのイベントです!!

 

写真 2013-12-15 15 44 20

高地、KLUB TROPICANAのフライヤーを完コピ。
おや?その上のフライヤーにどこかで聞いたことあるようなバンドの名前が…。
ヒダカトオルBAND SETのレジェンドメンバー内藤の率いるDOACOCKと対バンするんだね!
来年の1/31シェルターね!!

 

image-3

高地と同じようなポーズですが表情が対照的なゴスケをごらんください。
シェルター前日の福山のPOPLIFEに移動する際、機材車をぶつけてしまったんです!!

 

image-4

しかもぶつけちゃってから慌ててバックして、ハンドル切らずに発進してもう一箇所ぶつけちゃうヤツね!!
こんなに派手にやっといて
ちょっとこすっちゃいました(笑)
なんてマネージャーに報告したもんだから、あとからコッテリと怒られて消え入りそうなほどヘコんでました。
ゴスケのハートよりも機材車のほうが確実に凹んでるからしかたないぞ。

 

image-1

そんなゴスケの心のモヤモヤもスカっと吹き飛ぶ、それがPUNK!!
トロゴリがオススメのNUMBER TWO!!
70年代の初期パンクを彷彿とさせるシンプルなサウンドと激しいパフォーマンス!!
さすがCimさん、かっこいいバンドをチョイスするなぁ〜!!

 

写真 2013-12-15 21 47 10

NUMBER TWOのライブに刺激されてスターベムズも激アツにライブできました〜!

 

image

そしてトロゴリのライブ!!
シェルターのフロアはサークルモッシュの渦に!!
ゴスケと高地もたまらずダイブ&モッシュ!!

 

image-2

そして日高さんがトロゴリのライブに飛び入り!!
Droog In A Slum」「Japanese Girl」と、Cimさんと日高さんの歴史を感じるセッション!!

 

IMG_0048

回を重ねて20回目になるKLUB TROPICANA、めちゃめちゃ楽しかったで〜〜す!!

そしてTROPICAL GORILLAとは来年の2月、
ふたたびみたび、スターベムズの自主企画ULTRA FIGHTでがっつり絡ませていただきます!!

2/21 名古屋名古屋HUCK FINNにてトロゴリと2マン!!

2/23 渋谷club QUATTROにてMEANINGもまじえて3マン!!

汗だくで激アツの夜になること間違いなしなので是非観に来てね〜〜!!

 

 

写真 2013-12-15 23 46 50写真 2013-12-15 23 58 10

この日ファンの方からいただいたお手製のバッチなんですが、
OTODAMA’13〜音泉魂〜のイラストだぁ〜〜!!
大事に使わせてもらいます!!あざ〜〜す!!

 

暖かい靴下を送ろう(AKO)計画のご報告!!】

写真 2013-12-15 18 37 05

福山Cableと下北沢Shelterにてスターベムズの物販コーナーで集めさせていただいた
暖かい靴下を送ろう(AKO)計画」、たくさんのくつ下が集まりました!!
こちらで責任もってスペシャエリアにお渡して、
スペシャエリアが12月23日に岩手県宮古市の仮設住宅にお届けしてくれま〜す!!
クリスマスに、〜〜!!!!

 

 


“BLOG : KLUB TROPICANA!!” への1件のフィードバック

  1. 山田ジェシカ より:

    ゴスケさんドンマイです。笑 o(^▽^)o2月こそ行きたいなぁ。。でもまだ検討中?です。。今日から東北がんばってください。( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.