写真 2014-02-21 15 03 33

久々に行って来たよ〜!!名古屋HUCK FINN!!
実はスターベムズの前身であるヒダカトオルBAND SET時代、
ゴスケが加入して初めてライブしたのがこのHUCK FINNなんです。

 

IMG_5664

そのときはbloodthirsty butchersと2マンでした。
ゴスケは初ライブ前ですごい緊張してたんだけど、
吉村さんはゴスケに緊張をほぐせとウーロンハイを作ってくださったんです。
こんな風にひざまずいて盃をいただいてたな〜。
打ち上げでは名古屋名物「味仙」の激辛台湾ラーメンのスープを
吉村さんに「飲みほせ!」とむちゃぶりされたゴスケが、そのスープでうがいするという荒技で大好評を得てたな。

遠き日々はなえ!!
今回はスターベムズ自主企画「ULTRA FIGHT」!!!!
我らの盟友Tropical Gorillaと2マン!!

昨年末のトロゴリ企画の「KLUB TROPICANA」以来の共演で楽しみ〜!!
、と思って観てみたら、、、

 

IMG_5667

なんと〜〜〜!!
KLUB TROPICANAでも共演したNUMBER TWOジュニア君がボーカルやってる〜〜!!!!
全然知らなかったよ笑。
できたてほやほやの新生トロピカルゴリラに遭遇できてラッキー!!!!

 

写真 2014-02-21 19 24 36

そりゃ日高さんも楽し過ぎてうずうずしちゃうよ!
HUCK FINN店長の黒崎さんと仲良く並んでPA&照明!!

 

IMG_5696DSC_1874

最終的には我慢できずにトロゴリのライブへ飛び入り!!
Droog In A Slum」を熱唱してたよ!!

 

写真 2014-02-21 20 44 56

新生トロゴリのパワーをもらってスターベムズも激アツにライブ!!

 

スクリーンショット(2014-02-23 11.08.47)

日高さんはライブ当日未明の浅田真央ちゃん(名古屋の生んだスーパースター!)の演技にパワーをもらって
トリプルアクセル決めちゃうし!!
あっけにとられてる高地の顔に注目です!!!!
このあとあまりの衝撃でスティック落としてました、、、

 

IMG_5698

NBC作戦に協力したい!という名古屋コミュニケーションアート専門学校の学生さん!!
会場でレトルト食品を集めてくださいました!!
ご協力くださったみなさん、ほんとにありがとうございました!!

 

ライブ後は打ち上げで「玉ぐすく」というお店に行ったのですが、
なんとお店の方もHUCK FINNに観に来てくださってたんです!!

IMG_5699

お店の方はビークルの時からの大ファンということで店内で昔のDVD鑑賞大会に!!
日高さんの着てるGoofy’s HolidayのTシャツ、西くんも同じの持ってるって!!

 

IMG_5711

その後、AIR JAM ’98の録画鑑賞大会になり、、、

 

IMG_5710

ハイスタの映像で激アガリの高地とゴスケ!!
高地の難波さんモノマネ、めちゃめちゃおもろいんだけど、いつかみなさんに披露するときが来るのでしょうか?笑

 

さぁ!!今日はULTRA FIGHT  in 渋谷!!
共演は名古屋に引き続きトロピカルゴリラ、そしてMEANINGじゃ〜〜い!!

このブログ読んだら渋谷クアトロに集合〜〜!!!!


“BLOG : ULTRA FIGHTだがや!!” への3件のフィードバック

  1. kero より:

    SA❗️さん同様、トロピカルゴリラ❗️さんもー♪
    素敵でしたーーー\(^o^)/

    アットホームな感じでとてもよいライブでしたーo(^▽^)o

    また、4月に名古屋でお会いしましょ〜♪www♪

  2. ニャー より:

    名古屋、お疲れ様でした。
    吉村さんとの思い出のライブハウスなんですね。
    日高さんのトリプルアクセル見たい!!
    高地さんのモノマネも(^o^)

    このブログを読みながら、QUATTRO開演待ちしてました!
    渋谷のブログも楽しみにしてます〜☆

  3. おぞん より:

    名古屋行ってきました。
    トロゴリでぶわぁーっとヒートアップからのベムズ!ヤバかったです!
    新曲もブッチャーズのカバーも最高でした(*^^*)
    書いてたらまたあの場に戻りたくなってきました!

    吉村さんとの無茶ぶりエピソード、ホッコリしちゃいますね、笑

    ぺーやんさん、今日のユースト楽しみにしています(#^.^#)!
    がんばってくださいねぇ☆

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.