大阪RADIO CRAZY2913に参加してきました。

今年一年は関西地方特に大阪には、よく行ったものです。 長い東京生活の中で今年が一番大阪に行った年であったと思います。

こんなに多く母にあったのも初めてかもしれません…

なにせこの一年の最後のブログを預かりました 越川和磨a.k.aにしくんです。

intex大阪にて行われたこの日のイベント。

僕はこの日朝7時くらいからFM802の仁井聡子さんの番組に人知れず電話出演を2回ほどさせていただいた。

ラジオ出演なんかも今年はいろいろ経験させてもらったなぁ。 全国キャンペーンもまわらせていただきました。

 

 

新幹線も2回ほど遅刻して、番組もひとつとばした事もありました。はい。

S__3121154

osaka

S__3112994

トイレ?

S__3121156

今年一年お世話になった東北ライブハウス大作戦もこの日もしっかりブースが出ていました。 来年もよろしくです。S__3112993

この日からパーカも販売はじまりました。

S__3112991

はい。ガラ悪い… こんな感じです。 これから寒なるんでよかったら売ってるからかってちょ。通販もするんかいな? 事務所に聞いてちょ。

S__3112979

泉佐野のキャラクター「イヌナキン」ゆでたまご先生がデザインされたそうで。隣の県の自分としては応援したいです。自分は一時、泉佐野市に住んでいましたから…
S__3121155

そして我々the starbemsの今年最後の関西がこのステージで行われたよ。

S__3112990

47

63

ありがとう 大阪またくるよ。

来年もよろしく。

95

92

 

S__3113002

終演後は、みんな思い思いに時を過ごし? 色んなバンドマンと動画を 動画?

まあなにかで使うんでしょうよ…

45

書き初めにもチャレンジ

47

へー。

48

この顔…

 

さて、残すライブは、今日のカウントダウンジャパンのみとなりましたが、皆さん如何おすごしでしょうか?

我々結成まだ一年未満のバンドでしたが、ようやく今日で一周年を迎える事ができます。

この一年、とにかく色んな事があって、色んな人にあって、いろんな経験させてもらいました。

ともかく、自分一人の力ではできなかった事、メンバー及びスタッフ。

そして、たくさんの皆さんに出会えて本当に良かったと思います。

でも、未だ未だ自分こんなものじゃないと思ってるし、あの、その、なんだ… 来年こそはしっかりやろうと思ってます(毎年だけど)

ぼくらそんな若くもない集まりだけど… なんだ、その、まああれだ。

ハッピーちゃんならそれでいいです。

はい。

音楽に嘘と罪はないからきっと、自分たちが鳴らす音楽をまたどこかで来年見に来て遊びにくればいいよ。

ライブハウスにみんな行こうよ。

うるさいけど、まあ行って感じる事たくさんあるから

自分もよく見に行くけど、現場で起こってる事とっても大事だからきっと。

また地下のうるさい閉鎖的な空間でなにか解放しにくるといいよ。

それずっと僕続けてる。

そう だから 来年もよろしくね。

じゃあ この後最後のライブだからそろそろ寝るよ。

また来年。

良いお年を。

アディオスアミーゴス

 

 


“BLOG:大阪RADIO CRAZY2013” への9件のフィードバック

  1. little☆tiger より:

    来年も
    THE STARBEMSの
    liveに
    絶対行くー(>_<)

    来年も活躍楽しみにしてますん☆

  2. ニャー より:

    西くん!!
    今年はベムズのおかげで、いっぱいいい音楽に出会えました!ありがとう。

    この後のライブも楽しみにしています☆
    来年も行くよ!!

    納豆克服出来ますように。初詣で祈ってきますね。

  3. おぞん より:

    28日、ベムズでライブ納めしてきました。
    前列でもみくちゃになりましたが、それもまた楽しく最高の時間でした!

    今年は色んなことが重なり落ちることが多かったんですが、いつもベムズの曲に勇気づけられていました。

    いつもはブログ読んでるだけなんですが、今年中に感謝の気持ちを伝えたくてコメントしました。

    西くん、ベムズの皆様、ありがとうございます。
    来年も更なる活躍を期待しています。
    関西にもまたライブしに来てくださいね。

    どうぞ良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

  4. ミカリノス より:

    スターベムズを見たくていろんな場所へ行き、知らなかった音楽にもたくさん出逢ったり、もういい歳なんですが初めてをたくさん体験しました!

    年末のフェスはチケット取れなくて行けませんでしたが、来年のライブ活動&新曲を楽しみにしています。

    私もいつもブログ見るだけでしたが、おぞんさんと同じくコメントさせてもらいました。

  5. らぶら より:

    年末の大掃除もお正月の準備もほったらかしてRADIO CRAZY 2日間参加しました。

    ROCK大忘年会、THE STARBEMSのライブはむっちゃ楽しかったです。

    THE STARBEMSが大好きだー!

    今年もいっぱい大阪に来てね♬

  6. トモ より:

    今年きっとどこかのライブハウスに遊びにいきます。
    素敵な文章に新年からぐっときました♬

    納豆は100回以上混ぜると食べやすくなります!
    私は去年それで克服しました♬あと慣れやと思います♬

  7. KAORI より:

    ライブで見たこと感じたことがすべて。
    幸せだったり、怒りだったり、悲しみだったり。
    去年初めてベムズのライブを見たときに思いました。
    出会えて良かった、本当。
    今年もたくさん遊びに行けたらいいなぁと思います。

    納豆克服できますように(笑)
    火を入れるとネバネバ感はなくなるかも?(笑)
    頑張ってください\(^o^)/

  8. さとみ より:

    久々のBLOG 登場じゃないですか!?西くん!!サボってるのかと思ってました(笑)
    また今年もライブ行きますよ♪
    今年はいっぱい行けたらいいなぁ。

  9. おぞん より:

    PS.
    たしかに、納豆火を通すとカリッと香ばしくなり食べやすいですね。

    納豆トースト、手軽に出来るので良ければ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ
    パンの上に納豆、とろけるチーズをのせトーストするだけです。
    焼き上がりに刻みのりをかけると更に美味しいです☆

    私はこれで納豆嫌い克服できました♪( ´▽`)

    来月のライブ、楽しみにしていますー♪

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.