冬だぞ!?

 

もういくつ寝るとお正月!?
うかうかしてたら直ぐに年末だぞー!?
え?何でそんな事を今からって?

だって俺がそういうタイプだからじゃい!

 

どうも後藤でございます。

 

先週は日高さんは東北行ったり、さんは別バンドのライブやったりしてましたが今週月曜日!!

 

そう。

 

この日は新代田 FEVER

RADIOTS pre.無線暴乱 vol.39(TOUR FINAL)
RADIOTS 6th Demo Single “PUNK ROCK CAROL” RELEASE TOUR 2013!!!!

 

写真 2013-11-25 18 26 35

ブルーマンデー?

 

いーや、ハッピーマンデー!!!!

 

 

俺達THE STARBEMSMEANINGRADIOTS3マン!!

外は冬でもライブハウスの中は真夏日確定のメンツ!!

YOSHIYAさん俺らのツアーファイナルでも飛び入りで出てくれましたし先日、恵比寿 LIQUIDROOMでもご一緒させて頂きましたね!

 俺、実は前のバンドでも一回対バンさせてもらってるんですよ。(かなり前)

 

リハ後、新代田FEVERの姉妹店的なカフェ「RR」(アールアール)にお邪魔しました!!

中で美味いコーヒーはもちろん、懐かしい駄菓子書籍も販売!!

DSC_1670

俺はこの本を買いました。

 

近所の子供達も遊びに来てましたね!

直ぐ近くなので(一分?)皆さんも行ってみて下さいね!!

IMG_9845

こんな感じでゆっくり寛いだ後、ライブハウスに戻って直ぐオープン!!

結構長く寛いだのね。(笑)

 

中ではキュートなワンちゃんがお出迎え!!

写真 2013-11-25 16 17 39

そういや一度も吠えませんでしたね。(俺が見た限り)

いやぁーおりこうさんやのぅー。

 

一発目のMEANINGライブスタートすると

重厚な音と共にもんの凄い熱気!!

 

もう息苦しい位にヒートアップ!!

 

うちらも負けらんねー!!

と、高地さんはYOSHIYAさんに気合いを注入(頭叩かれる)して頂いておりました。

 

そうして臨んだライブはもちろん激アツ!!

写真 2013-11-25 20 34 03

そして演奏中に

 

『お客さんがステージに登って来て高地さんの頭を叩いた後、拝む。』

という新しいスタイルが生まれました。

 

御参拝のお客様はTHE STARBEMSのライブにお越し下さい。

 

ありがとうございました!!

 

トリのRADIOTSはバンドのパワーとお客さんのパワーのぶつかり合いがハンパ無かった!!

 

言うなれば猛獣の群れ!!

 

2回目のアンコールではYOSHIYAさんの一声でドリンクカウンター、照明、セキュリティーの皆さんの業務が終了し、場内はカオスに!!。(!?)

 

途中で落ちたからね!!(笑)

 

で、俺達も!!

IMG_9848

IMG_9858

IMG_9880

IMG_9883

IMG_9887

IMG_9859

こりゃもう細かい事は書かんでも大丈夫ですね!(笑)

 

こうやってバンドお客さんが一緒になって楽しめるのがライブハウスよねー!!

最高の1日でした!!

ありがとうございました!!!!

 

終演後に皆で記念撮影!!!!

IMG_9889

パシャリ

この後、打ち上げに突入し、夜は更けて行くのでありました!

 

次のライブまで待ちきれんよねー!!

 

へばのー!(じゃあねー!)

 

後藤

 


“BLOG : ブルー・マンデー?” への5件のフィードバック

  1. 93xxx より:

    新代田お疲れさまでした(*^^*)
    STARBEMSサン初めてのライブだったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪
    2月の名古屋でのライブ行くつもりです、楽しみにしてます\(^o^)/

  2. 山田ジェシカ より:

    わんちゃん、おりこうさんでかわいいこやったよね。^_^ライブハウス着いても気持ちが中々上がってこなかったがにライブ始まった途端段々上がっていきました。また新たに魅力あるバンドさんにも会えた日でした。見た見たミラーボール!スポッと取れたよね。笑ゴスケさん等のいろんな活躍?もバッチリ!笑楽しかった‼︎ありがとうございました。^ ^

  3. さとみ より:

    カフェでの日高さんの様子がとても素敵です!!何をしててもカッコイイ♪

    またライブに行った時には私も高地さん拝ませてもらおうかな(笑)
    何の御利益があるかはわかりませんが(*^^*)

  4. 元店長 より:

    カラフルっ!(笑)

  5. はな より:

    ゴスケさん、blog更新ありがとうございます!! 新代田激アツLIVEお疲れ様でした(^〇^)

    激アツなメンツすぎて、アツい様子が伝わってきました♪ ゴスケさんもペーヤンさんも高地さんもめっちゃ楽しそう♪

    そして犬好きには嬉しいわんこ写真が♪リーバちゃん!!可愛い(*≧∀≦*)
    ライブハウスの近くに素敵なお店があっていいですね~
    ん!?ゴスケさんは納豆好きなんですね~(^_^)

    次回は福山でのLIVEですね~ワクワクドキドキ((o(^∇^)o))
    頑張って下さい(^-^)v

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.