BACK DROP BOMBタカが主宰するSHOEブランドORPHIC(オルフィック)>から新作が届いた〜!

orphicgreen

カジュアルだけど深みのある色合いでお気に入り♬ ファッションも奥が深いから難しい時もあるけど、お気に入りのアイテムを身に付けて出かけるのは楽しいよねぇ……そうそう、ファッションと言えば、ストリート・ブランドDEVILOCKの事は、みんな勿論覚えてるよね?

devilock2

ハードコアBAND「GMF」のVo.遠藤くんを中心に、ホラーPUNKの代表MISIFITSの髪型から命名されて(ちゃんと本人達に許可を取りに行ったんだよ)スタートしたデビロックは、そのエッジィなデザインと、同時に行なわれ続けたイベントで(AIR JAMと双璧を成してたよね)、世界中のキッズを虜にしながらも、2011年に解散(ブランドなのに「解散」ってとこがBANDっぽくて良いよね)……そして伝説に……と思ったら装いも新たにTHE WILD ONEというイベントで帰ってきたよ!

 

写真 2013-09-09 18 22 27

2012年末から定期的に行なわれるようになり、今回は朋友(パンヤオ)HUSKING BEElocofrankと共に渋谷O-WEST公演にお呼ばれ! リハから気合いも入るよね♬

写真 2013-09-09 16 46 10

 

主宰の遠藤くんから「手軽にネット出来ちゃう時代だからこそ、なるべくメディアを使わずに、LIVEで観て知って感じて貰えるようなイベントにしたい」っていう事前説明を貰って、なるほど遠藤くんらしいなと感激したよ……一時代を築いたからこそ、拡がる事の善し悪しも判ってるだろうし、俺達元々BANDマンだから、結局ライブハウスで起こってる事を観て貰わないと話が始まらないんだなっていつも感じてるしね。

fc1af9ce195e11e383f522000a1f9016_5

7STARSデザインの岩田くんも来てくれたよ! 音楽もファッションもデザインも繋がってるんだねぇ……ちなみにイベントのタイトルにも元ネタはあるよ……女性ロックンローラーの草分けスージー・クアトロの名曲! 人懐っこいルックスからは想像出来ないハスキーなシャウトが最高♬

SUZI QUATRO『THE WILD ONE』

 

写真 2013-09-09 19 11 07

写真 2013-09-09 20 29 29

45歳のオッチャンが率いる、説教とユーモアの入り交じったPUNKなステージは、一番手の出演だったにも関わらず盛り上がってくれた〜! ぅわりがとうっ!

写真 2013-09-09 19 22 57

やっぱLIVEは楽しいんだよねぇ……世界はまだまだ問題が山積みで、俺達に出来る事は本当にホントにちっぽけなんだけれども……とにかく少しでも動かせるなら演るよ。ひたすら演るよ。楽しい時間はアッと言う間だけど、その一瞬のために全国どこにでも歌いに行くよ! なのでスターベムズとして初めての沖縄も頑張って鳴らすよ! ハスキンも胸アツ間違いなしだから(もし『欠けボタンの浜』歌ったら高地が泣くと思うよ^_^;)楽しみ〜♬

 

IMG_8780

ちなみに、旅のお供は週プレの連載仲間のこの一冊でf^_^;)……またライブハウスで会おうぞ( ̄^ ̄)ゞ♬

(日高)


“BLOG : I’m THE WILD ONE” への18件のフィードバック

  1. 山田ジェシカ より:

    沖縄がんばってください。あたしも体調みていいときはできるだけライブ行きたいです。やぱあたしの一番好きなんは音楽、ライブ観るなんだと思います。本、あたしも読みたいのです。買わなきゃ。( ´ ▽ ` )ノ

  2. さちとく より:

    おっさんバンドに20歳の自分が
    若いエネルギーもらってます(^_^)☆
    沖縄も盛り上げてきてください!

  3. たろ より:

    ホントに楽しい時間は一瞬だけど
    その一瞬のおかげで前向きに生きれました
    音楽最高!日高さんありがとうございます!一生付いていきます(。>д<)

  4. さとみ より:

    私もライブに行く度にすごく元気を貰っているので、日高さんには本当に感謝しています!また東北にも来て下さるので、行ける限りは参戦したいと思います!

  5. KAORI より:

    スターベムズのライブはいつも心が震えます。
    自分は若くはないですが、その熱くなる一瞬をいつまでも大事にしたいです。
    そして、その気持ちを少しでも多くの人に伝えてほしいです!!

  6. 舞波 より:

    観に行きたかったLIVEなだけにBlogの更新を楽しみにしていましたが、
    予想以上の情報量で…読んでいてニヤニヤしてしまいます。
    さっそくyoutubeですが
    Suzi Quatro「The Wild One 」(LIVE映像)をチェックさせて頂いたのですが、、、
    女の私が恋に落ちました。
    写真を見て単純に“淡麗な容姿だな~”と思っていましたが、実際に歌っている映像を見てドキドキが止まらなかったです!!!
    レザージャケットでベースを弾く姿、ベースの音、力強い歌声とシャウト…最高にかっっっっっこいい!!!!
    更にニヤニヤが止まりません♪( ´▽`)

    • 舞波 より:

      淡麗→端麗の変換を間違えていました。失礼しました。。。

      • 日高 央 より:

        アハハ、KIRIN淡麗になっちゃってたのね! 気にせんといて&スージー・クアトロ最高だよね〜♬

  7. トモ より:

    めちゃくちゃ楽しそうですね♬
    ライブハウスのライブ行きたいなぁ~って思います。

    「少しでも動かせるなら演る」っていう日高さんのまっすぐさは私のパワーの源です!全国どこにでも歌いにきてくれる日高さんが大好きです!スターベムズの皆さんが大好きです♬

    またその一瞬を心待ちにしています。

  8. ユキ より:

    ライブ頑張って下さいヽ(^0^)ノ
    数年前、日高さんが大好きな福島の方と知り合い3.11以降もしばらく連絡を取り合っていました。暫くして返事も来なくなりました‥ご自分が大変なのに私の心身を心配してくだっていました。
    どこかでベムズのライブを見られ、そしてどこかのライブで会えたらいいなと思いながら応援してます!

    • 日高 央 より:

      3.11で色んな事が変わってしまったけど、出会いとか繋がりに関してはプラスの変化の方が多かったと思うから、いつかまたライブハウスで会えると良いねぇ……きっかけになれるよう頑張りまっせ( ̄^ ̄)ゞ♬

  9. Nina より:

    とっても激アツ&胸アツなLIVEでしたっ!

    個人的にネガティブ満載の冴えない日々を送りつつ、パワーを貰うべくのぞんだイベントでf^_^;)

    ステキな音楽にひたすら身を委ねて、暴れたり踊ったり叫んだり!!
    めちゃくちゃスカッとしました!
    笑っちゃうぐらい楽しいし、時にはホロリとくるし…で、本当に最高っ♬
    音楽って本当に素晴らしい!シンプルにそう思いました。
    前進し続けるスターベムズのステージは本当に輝いてて、そんなパワーに背中を押してもらい本当に感謝してます☻
    また次のLIVEも楽しみにしてますね‼

    沖縄での初スターベムズ、ひたすら楽しんできて下さいねっ*\(^o^)/*

  10. はな より:

    日高さん!!blog更新ありがとうございます(ToT)

    毎回、メンバー交代で綴るblog本当に楽しみなのですが、日高さんのを読むときが一番緊張します゜゜(´O`)°゜

    生きていると色々なことがあって私は悩みを抱えやすいタイプなんですが、大好きな音楽を聞いてそれを振り切ってます!! その大きなひとつが日高さんの発信する音、今はスターベムズですが本当に力をもらっています!!

    全国どこにでも歌いに行くよ…ライブハウスにスターベムズに会いに行ける時はまたぜひ行きたい!!行きます!!

  11. little☆tiger より:

    やっぱりliveサイコーですょね!!
    職業柄的になかなか遠くまで
    足を運べませんが
    行けるスタベムのliveには絶対
    行きますー☆
    日高さんやっぱり素敵♪

    • 日高 央 より:

      まずは仕事や生活が第一だと思うので、そちらを優先してかまへんでっせ! こちらから細かくツアー出来るよう頑張りまっせ( ̄^ ̄)ゞ♬

  12. ヒカリ より:

    イベントタイトルの元ネタ。
    「THE WILD ONE」聴いた事あります!名曲ですね。
    SUZI QUATRO こんなチャーミングな方が歌われてたとは!!
    全然別かと思いますが、Janis Joplin 初めて聴いた時を同じ衝撃を受けました。
    女性から見て、カッコいい。素敵です。

    LIVEって本当に楽しいですね。
    それを教えて頂いたお一人はダカさんに間違いないです。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    ほんと、楽しい時間は一瞬でアッという間。
    その一瞬の為に、少しでも動かせるなら演るよ。ひたすら演るよ。どこにでも歌いに行くよって。言葉。嬉しいです。涙

    ライブハウスでライブを楽しみにこれからも参加させてもらいます。

    お身体にはくれぐれもお気を付けて(^-^)

  13. まるごとタコス より:

    遅くなってしまいましたがTHE WILD ONE参戦させていただきました!

    ホント最高でした!
    足を負傷しての参戦だったので暴れ足りなかったですが、後ろの方でもめちゃくちゃ楽しめましたヽ(*’▽’*)ノ

    定期的にベムズのライブに行かないと禁断症状が出そうですwwww

    また都内でもお願いします(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

©2018 THE STARBEMS. All rights reserved.