liquid room stage

2/14に行なわれたヴァレンタインDAYスペシャル・イベント『VALENTINE ROCK Vol.6』に、急遽出演!

With very short notice, I played acoustic Live for “VALENTINE ROCK Vol.6” literally on Valentine’s Day, Feb. 14th!

 

 

giveaway oranges

音専誌『MUSICA』が主催する「愛あるロック」がテーマの恒例イベントで、LIVEの数日前に編集長・鹿野さんから「もう一人ピリッとしたミュージシャンが欲しい」とのお誘いを受け急遽参加。一人でBEAT CRUSADERS時代からのレパートリーを、そしてTHE STARBEMSのナンバーをメンバーから越川・寺尾・菊池を交えてアコースティックで披露(`_´)ゞ♬

This annual event is run by music magazine MUSICA, “Rock Music with Lotta Love” as a theme. The chief editor Mr. SHIKANO invited me like, “I need one more artist to make this event very strong & special”, a few days ago of Valentine’s Day! I played some BEAT CRUSADERS songs by myself, and THE STARBEMS songs with the members like, KOSHIKAWA, TERAO & KIKUCHI.

 

 

playing acoustic versions

<日高央SET LIST@恵比寿LIQUID ROOM / VALENTINE ROCK Vol.6>

 

01. WINDOM(BEAT CRUSADERS : indies labels era)

02. FOLLOW ME(BEAT CRUSADERS : indies labels era)

03. LOVE DISCHORD(BEAT CRUSADERS : major labels era)

04. HONESTY(BILLY JOEL cover)

05. THE CRACKIN’(THE STARBEMS) with Kazuma Koshikawa/Junpei Terao/Atsushi Kikuchi from THE STARBEMS

06. ARE U SURE?(THE STARBEMS) with Kazuma Koshikawa/Junpei Terao/Atsushi Kikuchi from THE STARBEMS

 

 

 

KINOKO TEIKOKU

クガツハズカムとして弾き語り参加していた、きのこ帝国の1stをいただいたり♬

KUGATSU HAS COME gave me the 1st album of her band, KINOKO TEIKOKU

 

 

with YOH-HEY

[Champagne]洋平と「英詞を唄うアーティスト対談」なる取材も敢行! なかなか他所のアーティストの作詞の手順とか聞けるものではないので、俺自身もスゴく楽しめた内容でした……そのうち『MUSICA』関連の書籍かWEBかで読めるんじゃないかと思うので、お楽しみに(`_´)ゞ♬

Got an interview with YOUHEI from [Champagne] about “Singing in English in Japanese Music Scenes”. I enjoyed the interview because YOUHEI told me some interesting story for writing lyrics & etc. You can read it on MUSICA, someday…check it out(`_´)ゞ♬

 

acoustic solo

 

 


“BLOG : memories of Valentine Rock” への9件のフィードバック

  1. kaho より:

    すっごいすっごい素敵な音楽でした!
    なんか、すごいヤられました(笑)
    かっこよかったー!

    久しぶりに、こんな気持ちになって
    なんだか初恋のようなこの感じ!(笑)

    ライブ是非行きたいなーって思ってます!

    素敵な時間をありがとうございました。

  2. おはようジャッキー より:

    弾き語り、拝見しました。
    モテ期の話とか、とても楽しかったです。
    ギターを弾いている日高さん、素敵です。

    鹿野さんもそうですが、有泉さんのアーティストさんを紹介する言葉がとても優しくて、本当に好きなんだなぁと感じました。
    お二人自身が楽しんでいる様子を見て、こんなひとたちが作っている雑誌なら間違いないな、と今手にしている「MUSICA」も違って見えます。

    急遽、出演が決まったとのことで驚きましたが、行けてよかったです。
    すぐに対応できちゃうものなのかな、すごいなーと思って見ていました。

  3. トモ より:

    セトリありがとうございます!
    対談の記事楽しみです♪
    ステージの写真見るとLIVEに行きたくなります!またぜひ弾き語りもやってください♪

  4. アリ より:

    ライブ行きました。

    弾き語り、とてと素敵でした。
    セトリも大満足☆

    スターベムズのアコースティックver. すっごく、すっごくカッコ良かったです!!
    あれは、今後も見たいと思いました。

    拝見して個人的にセバドーが過ぎりました。
    「gimme indie rock」調に、アコースティックに始まり、中盤からバンドセットのラウドなものに移行したら、鳥肌モノだなぁ〜♫とか勝手に想像しました(*^_^*)

    また是非、弾き語りもスターベムズ アコver. も機会があったらお願いします☆

  5. ひろぱんだ より:

    LIVE行きました☆

    鹿野さんの「音楽の先生になる人が欲しくて。尊敬するミュージシャンの…」という言葉が表すように、
    LIVEもトークも楽しい素敵な時間でした。

    STARBEMSのアコースティックセット、曲の良さに今更に気付きました、今まではとにかくカッコイイ!!という感想だったのが、曲そのものの良さというか…。アレンジがまたかっこよかった(>_<)
    あれが、あんな風にPUNKになるんですね。

    日高さんの音楽が大好きだなぁと改めて思ったのと、
    STARBEMSのこれからが更に楽しみになりました。

    本当に素敵だった!となんだかどうしても伝えたくなりました☆☆

  6. リネン より:

    日高さん、こんにちは。

    弾き語りライブ行きました!!
    日高さんのギターや歌声はやっぱり素敵です☆
    心があたたかくなりました。
    しかも大好きな「HONESTY」も聴けて最高に嬉しかったです。

    アコースティックでのSTARTBEMSの曲も凄くカッコよかったです。

    素敵な時間をありがとうございました☆

  7. 日高 央 より:

    >おはようジャッキーさん、ひろぱんださん
    フェスや現場で会うと、鹿野さんの方がアーティストよりよく呑みよく喋る事が多くてf^_^;)、こちらも取材抜きで楽しませて貰ってたから、ほんの恩返しって事で♬

    >アリさん
    セバドーばりにアコとラウドを混ぜるのは、俺のスキルでは無理無理٩(⚙ȏ⚙)۶……だからこそアスパラガスってスゴいんだよねぇ……あとはオリジナルBEAT CRUSADERS/GALLOWイワハラさんの方が、そういうセンス全然あるよ。

    • アリ より:

      そんな事無いです!なんて無責任過ぎますが、やっぱり心の中では•••日高さんは無理じゃないっ!って思っちゃいますσ(^_^;)
      ホントですね•••アスパラガスは素晴らしいです♬
      スターベムズと対バンされる日を、みんな心待ちにしていると思いますよ^_^

      イワハラさんのセンスを体感すべく、お尋ねしてみたいところです。

      お忙しい中、お返事ありがとうございました。

  8. ヒカリ より:

    ステキなイベントですねえ~。

    みかんが気になりますが(笑)

    THE STARBEMSのアコver.すごく良かったみたいで、
    いつか聴いてみたいです!!

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.