quattro_entrance

メンバー及びスタッフ、そして関わってくれた全ての人々の、汗も涙も様々な想いも乗せて完成した1stアルバム『SAD MARATHON WITH VOMITING BLOOD』を引っ提げたツアー、<SAD MARATHON 2013>が遂に完走!

 

quater_aniv

会場の渋谷クラブ・クアトロは25周年! って事でダブルでめでたい♬

 

drummer

リハから気合いも充分!

 

goods1goods2

物販も充実( ̄^ ̄)ゞ♬

 

stage1

spread_reharsal1

あれ? 現地の高地リポーターから呼び出しが……リハで何かあったんでしょうか? 現場の高地さ〜ん!

 

spread_reharsal2

高地「何と! 西さんが十代の頃から聴きまくっているSPREADさんのステージで、一緒にセッションする模様です! 本番の模様をお楽しみにです!」

 

 

 

asparagus

てなやり取りを受けてか、1番手のASPARAGUSは冒頭から曲もMCもかっ飛ばしてくれました!

独特のEMOさと常にリスナーの琴線に触れまくる美メロ満載の楽曲も激アツなのに、最後はシノッピによるステージダイブも! お互いの長いキャリアを懐かしみつつ、これからも続いてく的なMCでジ〜ンとしちゃった……ぅわりがとうっ!

 

spread1

続くSPREADは漢(おとこ)の泣きメロ炸裂で胸アツなステージを展開! 西くんを迎えてのサプライズ・セッションも大いに湧きました……

 

西くん「SPREADは……10代の自分にとって希望でした……」

TAKUYA「今はスターベムズが俺達の希望や!」

spread2

泣かせるぜ! ぅわりがとうっ!

 

 

starbem1

そんな2BANDを受けて胸アツにならずにいられない……スターベムズも全力でLIVEさせて貰ったド〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑♬

starbem2

starbem3

mobscene

予告通りKYONOくんを迎えての「WISE BLOOD」、そして遊びに来てくれたYOSHIYAxxxの飛び入りも交えてダムド「NEW ROSE」カヴァーも! アンコールでは沼津のおしゃべりクソおじさんENDYを迎えての「INSIDE OUT」も繰り広げて、本当に沢山の仲間達のサポートでレコ発は大成功・大完走! 来てくれた人も、行きたいと思ってくれた人もぅわりがとうっ♬

 

 

holeontheass-2

おかげでSPREADとのセッション時、

ジャンプしてパンツのお尻が破けちゃった人も出たよ〜f^_^;)♬

holeontheass-3

今週末はツアーで行けなかった北海道にお邪魔させて貰うんで、インストアでもJOIN ALIVEでも、ケツが破けるぐらいの勢いで頑張るぞ〜♬

 


“BLOG : SAD BUT TRUE MARATHON!” への13件のフィードバック

  1. 山田ジェシカ より:

    楽しい時間ありがとうございました。また、お会いできるの楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ

  2. リョウタロウ より:

    ツアー終了まで駆け抜けましたね!素敵な方々に支えられながら…。素晴らしい!お疲れさまでした!

    アスパラガスとも長いお付き合いで、これからも続いていくんですね!友情っていいわね!(私が地元ではぢめてビークル観た時のサポートは、アスパラガスでした…懐かしっっっ!)
    西さんは10代の自分に戻って、はっちゃけてズボンやぶけちゃったけど、良かったね~!

    ツアーは行けなかったけど、ライブレポやつぶやきを読んで、スターベムズのライブって、どんなんだろう?とワクワクしておりました!メンバーそれぞれのブログも面白いし(音楽は、人そのものですからね~)JOIN ALIVEでお会いできるのを楽しみにしておりまする!全員、ズボン破れる位ぐわんばっていただきたいわー!インストアも行って、メンバー全員に逢いた~い!

    では、少し寒い北海道で、お待ちしておりま~す!

    • 日高 央 より:

      音楽はまさに人そのものが表れるよねぇ……一人でも多くの人に届くよう精進します( ̄^ ̄)ゞ♬

  3. 八千代市あやた より:

    ファイナル、行けてよかったです!
    グッバイラブ、泣いちゃいました(涙)

    日高さん、最高でした!
    西くん、セクシーすぎでした!

  4. さとみ より:

    ツアーお疲れ様でした!

    ファイナルには参加できませんでしたが、楽しいライブを観ることができて嬉しかったです♪

    日高さんのブログが1番面白くて大好きです。いつも楽しみにしてます!

  5. トモ より:

    ツアーお疲れさまでした!
    ブログ更新ありがとうございます♬

    写真から会場の熱気が伝わってくるような気がします!素敵なLIVEだったんだろうなぁと思いました♬

    間髪いれずにフェスシーズンに本格的に突入ですね!各地であつーく楽しく頑張ってください♬
    フェスのスターベムズはステージに映えるんだろうなぁ♬

  6. ハルエビール より:

    渋谷クアトロ、モーレツに感動的でした!
    たくさん歌えて嬉しかったし、『希望』という言葉に全身が奮えました!!
    ライブ行って歌ったり、身体ゆらしてみたり、笑ったり、泣いたり…、これが自分の希望かもなあ☆
    気づけば42歳になって、恥ずかしながらフロアでふくらはぎ張ったり足つったりしちゃいますけど、めげませんよお!!

  7. なつ子 より:

    ファイナル最高でした!
    あの大好きなスタベムの熱烈なライブを
    大好きなスタベムの皆さんと
    同じ空間で過ごせたことが
    すごく幸せです(≧∇≦)
    ほんっっっとに最高でした!
    ありがとうございます!
    次のライブで会えるまで
    日々がんばります!!!

  8. みきぷる より:

    ツアー完走おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした。
    ライブハウスで同じ時間を共有できて嬉しかったです。
    暑さに負けないように、夏フェスも楽しんじゃって下さい!

  9. リネン より:

    日高さん、こんにちは。

    ツアー完走おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でした☆

    渋谷タワレコでのインストアライブでSTARBEMSの迫力あるライブに感動し、ツアー初日の千葉LOOK、そしてファイナルのクアトロと参加させていただきましたが、更にSTARBEMSが大好きになりました!

    メンバーやお客さんの溢れるパワー&笑顔がとっても印象的で、メチャメチャ楽しいライブでした。

    メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なアルバムと最高に楽しいライブをありがとうございました。
    これからも応援しています☆

    • 日高 央 より:

      初日と千秋楽でグッとベターに変化出来てたら良いんだけど、観る箇所で感想が違うのもツアーの醍醐味だよねぇ♬

  10. ヒカリ より:

    1stアルバムtour完走おめでとうございます\(^o^)/

    ファイナル参加しました!!
    めでたいライブに参加出来て幸せでした。

    忍さんのダイブに、
    SPREADの、西くんとのセッション。
    希望との言葉や、ハグに感動しました。

    そして、べムズのライブ。
    ゲスト交えてのセッションに、激アツなライブ。
    楽しすぎて記憶ブッ飛んじゃうくらい、
    頭の中がカアーーーとなりました。

    ダカさんが新しいバンドを始めると知ってから、
    この日が来たんだーと勝手に感動しながら、
    そのライブにtourに参加出来ている幸せを噛み締めてました。

    汗と涙と笑いと最高のtourでした。

    自分が行った各会場での楽しんでる笑顔忘れません。
    どの会場もそれぞれにほんとに楽しかった。鳥肌です。
    ぅわりがとうございました!!

    これからのSTARBEMSが楽しみで、ワクワクしてます。
    応援してます。大好きです☆

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.