『スーパーウェポン・R1』第4回終了ー!

観てくれた皆さんありがとうございましたー!

今回ワタクシ司会進行役をやらせて頂いた訳なんですけどもね?

普段よく言われるのが

 

声が小さい。

 

早口。

 

何言ってるか解らない。

 

等々。

 

なので今回ワタクシ本番中にこんな物を天井から吊るしておりました!

DSC_0743

そして朗らかに!

 

もうね、ものっそい緊張した。(笑)

 

俺がアタフタしてる様も含めてお楽しみ頂けていたらこれ幸いでございます!(笑)

精進致します!

今回も毎度御馴染みMONOBRIGHTでーさんの協力でお送り致しました!

本当に毎回ありがとうございます!

 

さて、今回ご紹介させて頂いた様に、宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO大船渡 LIVEHOUSE FREAKS石巻 BLUE RESISTANCE  3店舗とも本当に素敵なライブハウスです!

周辺には素敵な場所美味しいお店も沢山あります!

それでは軽く情報をば!

【宮古】
魚菜市場:宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKOから車で6分、歩いて13分
浄土ヶ浜マリンハウス:宮古駅からバス(奥浄土ヶ浜行き)で20分
魚正(寿司屋):宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKOから車で10分、歩いて25分。ライブハウスと浄土ヶ浜の中間くらい。
(ラーメン):宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKOから歩いて7分

【大船渡】
おふくろの味えんがわ(大船渡屋台村):大船渡 LIVE HOUSE FREAKSから歩いて8分
がんばっぺし(ビニールハウス復興居酒屋):大船渡 LIVE HOUSE FREAKSから歩いて8分

【石巻】
すがわら(そば屋):石巻 BLUE RESISTANCEの直ぐはす向かい
サルコヤ(楽器屋):石巻 BLUE RESISTANCEの通りを歩いて3分

 

07_宮古_浄土ヶ浜_ボート_IMG_8022

宮古の浄土ヶ浜マリンハウスで乗ったボート!

18_大船渡_がんばっぺし_打上げ

大船渡のがんばっぺし

23_石巻_そば屋の花そば_IMG_3256

石巻のそば屋さん、すがわらの花そば!

皆さん是非足を運んでみて下さいね!

 

 

毎度御馴染みの対決コーナー『俺たちのNo.1!』では5月3日に出演するJapan Jam 2013でのコラボにちなんで、メンバーそれぞれの好きなコラボ曲をご紹介!

それではメンバーそれぞれの好きなコラボ曲をもう一度&放送では見れなかった高地さんのチョイスを観てみましょう!

 

 

日高セレクト

QUEEN & DAVID BOWIE / Under Pressure

 

 

越川セレクト

忌野清志郎 & Steve Cropper / オーティスが教えてくれた

 

 

菊池セレクト

http://youtu.be/ww98EAYiPJA

高橋幸宏 feat.東京スカパラダイスオーケストラ / WATER MELON

 

 

寺尾セレクト

井上陽水・忌野清志郎 / 帰れない二人

 

 

高地セレクト

http://www.youtube.com/watch?v=6l_1xErEX_Q

Dragon Ash featuring ACO / Grateful Days

 

 

後藤セレクト

SHAKKAZOMBIE / KOKORO WARP (BRAHMAN REMIX)

 

 

 

いやー皆さん本当チョイスに個性出てますねー!

 

さて、こんな感じで楽しくお届けした『スーパーウェポン・R1』今回の放送を見逃した!もう一回観たいって方!

4月28日までアーカイブ残ってますので是非ご覧下さいね!

次回の『スーパー・ウェポン・R1』5月末の放送を予定しておりますのでお楽しみにー!!

 

放送後は皆でパシャリ!

IMG_8084

 

あ、俺、キャビア食ってねぇ…。

 

後藤


“BLOG : SWR1第4回!!!!” への2件のフィードバック

  1. トモ より:

    やっぱりかわいい(笑)

    東北のお店や観光情報とっても見やすくまとめてくださってありがとうございます!

  2. twiggy より:

    昨日はお疲れ様でした!いつものごとく、いろんな意味で非常におもしろかったです。(特にホタテマンやばかったです!笑)
    ツアーの話の中に、最近メディアに出ることも少なくなってきた被災地の様子も織り交ぜられていて、現状を知ることができたのもよかったです。まだまだ、、の状況の中でも、皆さん力強く頑張っていらっしゃるんですね。
    実は私は、とあるイベントでMONOBRIGHTの出口さんがお話されているのを聞いて、東北ライブハウス大作戦の内容を知ったのです。私もできることはやっていこうと思いました。

    皆さんが選んだコラボ曲もどれも素晴らしかったです。聴き入ってしまいました。
    そして日高さんのお話は、いつも勉強になります。

    それから最後のライブ!とてもエモかったです!!迫力ありました。

    ゴスケさん、初めての司会お疲れ様でした。ついつい早口になってしまうの分かります。話してる方は案外そんなつもりなかったりしますよね。

    長文失礼いたしました。来月も楽しみにしています!!

    P.S.早速SOULFLYの「Primitive」聴いています。教えてくださってありがとうございました。ぷりみちぶ繋がりですね!

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.