夕方暗くなるのが早くなって来てトンボも飛び始めましたねー。

もそろそろ終わりですな。

あ、どうも後藤ですヨ。

 

さて、篤さんに引き続き今回は

 

福岡&大分編!

あ、この前日とかのは篤さんブログ参照で!

 

それでは行ってみようー!!

 

 

-8月28日-

 

神戸 太陽と虎でのライブの翌日、我々THE STARBEMS一行は福岡に向かって移動…の前に腹ごしらえの為、神戸の中華街、南京町へ!

DSC_1109

まるで香港映画ですねー!

 

 

さて、どこで食べようかーなんて話しながら街を散策

DSC_1110

地図凝ってる

 

DSC_1112

ぺーやん浮かれとるなー!(笑)

 

DSC_1117-1

コレなんだろ???

 

DSC_1116

フカヒレラーメン!(俺、麻婆豆腐。)

 

DSC_1113

マジでジャッキー窓とか突き破って出て来そう!(笑)

 

 

飯食い終わって南京町から出るまで俺の脳内BGMが『PROJECT A』であった事は言うまでもありません!!

これ十代の子とか判るのかな?(笑)

 

その後、散策もそこそこに出発!!

を越えを越え、THE STARBEMS福岡県へ向かうのでした!

写真 2013-08-28 18 47 15

 

 

 

-8月29日-

 

DSC_1130

朝から皆でウエストで腹ごしらえした後、我々が向かうは本日のライブハウス!!

 

 LIVE HOUSE Queblick!!

DSC_1132

Queblickは2013年2月9日にグランドオープンしたんですねー!

 

神戸でも一緒だったROTTENGRAFFTYのツアーサポートでやってきましたよー!

俺は前のバンドでもROTTENGRAFFTYと対バンさせてもらってたし、この日は前バンドからの戦友EGG BRAINも一緒って事で俺すんげー楽しみにしてたんですよ!!!!

EGG BRAINTHE STARBEMSでも何回かイベントで一緒になってんですけど、これまで時間被ったりでお互いに観れず…。

かれこれ2年振りに観れるぞって事でテンションガチ上がりの結果、Drのウッチー

「こいつウザいわー。」

と言われる始末。(涙)

久し振りなんだから仕方ねーじゃん!(笑)

 

 

その後、楽屋で皆で近況報告とかしたりしながら過ごして本番の時間に!

EGG BRAINのライブがスタートして、俺ステージの後ろの方で観てたんですけど『YEAH! YEAH!』の途中でVoのジョーイ

 

「ゴスケ!来い!」

 

ってな訳でサプライズ的な感じで飛び入りさせて頂きました!(笑)

 

それもその筈、何故なら

 

 

俺的にもサプライズだったからね!(笑)

 

 

 

ビックリしたけど凄く嬉しかったです!

EGG BRAINありがとう!

 

ぐっとこみ上げて来るものがありましたね!

あ、目から汗出て来た。

 

で、こんな熱い展開熱くならないワケないんです

我々THE STARBEMS熱気台風消滅させる勢いで演らせて頂きました!!

写真 2013-08-29 19 38 36

最高!!

ありがとうございました!!

 

 

トリのROTTENGRAFFTY流石のステージ

フロアの熱気最高潮に達して最高の盛り上がりでしたね!

もうね、酸素無かったですわ。(笑)

 

 

 

ところで皆さん、モーセの十戒ってご存知ですか?

ROTTENGRAFFTYアンコールでまさかの

写真 2013-08-29 21 55 03

コーチの十戒。

よし、今度、海割ってもらおう。(笑)

 

 

 

そういや終了後に高地さんが「乳首痛い」って言ってたけど…。(笑)

何でだ?(笑)

 

 

写真 2013-08-29 22 10 54

どうしてこうなった?(笑)

 

この様に(?)この日も激アツに終了し、打ち上げに!!

色んな話にが咲きましたね!!

IMG_8682

EGG BRAINジョーイROTTENGRAFFTYN∀OKIさん!

DSC_1137

EGG BRAINクンちゃんと!

 

まだまだ話したかったけど我々は移動という事で、名残惜しくも福岡を後に。

また必ず一緒に演りたいですね!!

 

 

 

-8月30日-

 

朝から向かうは大分 T.O.P.S Bitts HALL!!!!

この日はそう!!

PIRATE SHIP 2013 !!!!

DSC_1167

今年もやって来ましたよー!

あ、上に飾られてるのは去年のヤツですよ念のため。

昨年、ヒダカトオル(BAND SET)で出させて頂きましたね!(この時まだ篤さんはいなかった。)

そう考えると1年って本当に早いなー

 

生憎の曇り空ですが最高のロケーション

IMG_8696

写真 2013-08-30 10 02 44

写真にも写ってる様に今回も名立たるメンツ!!

 

FOUR GET ME A NOTSも以前からの仲で久し振り!!

 

 

敷地内を散策してみると…色んなお店やってますねー!

DSC_1169

ハンバーガーまで有るのなー!

 

DSC_1168

お祭り感が有って楽しいですね!!

 

物販スペースは…?

DSC_1176

いらっしゃいませ!!

 

…ん?

 

後ろに何か有るな?

写真 2013-08-30 11 09 13

デッカいノボリが!!

 

すげー!欲しいぞ!!(笑)

 

こんなんまで作って頂けるなんて…オーナー坪井さんT.O.P.S Bitts HALLの皆さんありがとうございます

 

そんな風に楽しく過ごしているとあっという間に開演時間!!

楽しいと本当早いね!!

ライブが始まるとどのバンドも圧倒的なステージ!!

流石、百戦錬磨の猛者ですな!!

 

うちらも負けられんですよ!!

写真 2013-08-30 18 08 14

激アツに演らせて頂きましたよ!!

 

 

テンション上がり過ぎて、俺のギターのノブが一個真っ二つになりましたわ!!(笑)

楽器、大事に!!(笑)

また必ず出たいです!!

坪井さんありがとうございました!!

 

 

ライブ後はステージ袖からライブ観させてもらったり、飲んだり食ったり(笑)と充実!!

夜景もきれい!!

DSC_1175

ちょ、高地さんどいて!!(笑)

皆さんもデートにこの夜景、いかがですか?(笑)

 

 

打ち上げは皆でバーベキュー!!

焼き肉&ビールって何でこんなに最高なんだろうか!!

IMG_8699

皆さんご機嫌ですね!誰が誰か判るかな

 

そうしては更けて行くのでした!!

坪井さん来てくれた皆さんありがとうございました!!

また必ず行きたいです!!

 

 

さて皆さん、駆け足気味でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?(笑)

今月も沢山ライブがあるので皆さんの街の近くに来たら遊びに来て下さいね!!

ここをチェーーーック!!

 

 

最後に、福岡から大分へ向かう車内の模様を一つ。

IMG_8687

もう何がナンだか判んねー!!!!!!(爆)

 

 

 

 

後藤


“BLOG : タイフーン・バーサス・パイレーツ。” への9件のフィードバック

  1. 山田ジェシカ より:

    ウエストが気になるのとのぼりあたしもほしいです。^ ^

  2. 風歌 より:

    PROJECT A ?? 笑 by18歳。

  3. 38 より:

    臨場感ビシビシ伝わるblogありがとございます♪
    車内でのライブは控えめに~~(¯―¯٥)

  4. 舞波 より:

    地元大分でのLIVE
    とーっても行きたかったです(/ _ ; )
    TwitterやFacebookでLIVEを観た友人が
    スターベムズ最高!や、
    また観たいから大分に来て欲しい!!と沢山投稿していました★
    是非、また大分に来てください♪( ´▽`

    ちなみに
    大分デートで海沿いの夜景は間違いないです!めちゃくちゃ綺麗ですよねー

  5. さちとく より:

    このぶろぐ書くのめっちゃ時間かかってそうでわろた*\(^o^)/*
    変なとこ色ついてたり字でかくなってたりでわろた*\(^o^)/*
    福岡、大分ほんとに楽しかったですo(^_^)o
    また九州きてください!!!
    特に佐賀長崎〜☆

  6. さとみ より:

    毎回楽しいBLOG ありがとうございます。
    でも最後の写真は、ゴスケくんに一体何が起きたのかすごく気になります(笑)
    楳図かずおの漫画に出てきそうな顔でコワイけど面白い!

  7. はな より:

    blog更新待ってました~(^〇^)ありがとうございます(ToT)

    九州にいながら行けなかったlive…とっても行きたかったです(∋_∈)
    でも、blogでliveやオフショットの様子が見れたので嬉しかったです(^-^)

    ゴスケさん…車内では何があったんですか!?ぺーやんさんも上半身裸だし!!きゃーっ(//∇//) 気になる気になるぅ~へ(^^へ)

  8. 元店長 より:

    やっぱりゴスケさんはブログの作成うまいです!

  9. ヒカリ より:

    激遅コメンツすいません(^_^;)

    福岡・大分参加しました~!!!!!!!!!!!

    九州人としては、べムズ九州で観れて幸せいっぱい、
    来て頂いて感謝です。ありがとうございました☆

    福岡は、テンションガチ上がりのゴスケさん♪
    ホント、楽しそうにEGG BRAIN袖で観てましたね~。
    まさかの、飛び入り!!めちゃ嬉しかったです!!

    ロットンファンの皆さんに囲まれての、べムズTee友達と二人だけで、
    ドキドキしてましたが(笑)
    べムズのライブの盛り上がりっぷり!!
    最高でした!!

    ロットンアンコールでの、
    コーチの十戒(笑)
    すごい光景でしたね~。
    自分のいる場所から反対側へ移動するという、
    面白くて、めちゃアガりました!!
    乳首つまみに行けませんでしたがー。残念。笑

    MCで言われてた、ジョーイさん実際はどうだったか気になりますが\(//∇//)\

    そして、大分!!!!!!!!

    昨年に引き続き坪井さん祭り参加出来て、
    テンションMAXでした。

    べムズでは初出演、観れて嬉しかったです!!

    のぼりいいですよねえ~。持って帰りたかったです(笑)

    台風どうなるかと思いましたが、
    無事雨もそこまで降らず、開催されてひと安心でした。

    激アツメンツすぎて、
    休む暇なしで、さいっこうに楽しかったです!!!!!!

    転換中に呑んだり食べたり、呑んだり呑んだり呑んだり(笑)
    後半はほぼ呑んだくれてましたが、
    大分って事で、いいちこがあって、
    大好きだった吉村さんに乾杯しながら、呑みながら楽しませてもらいました。
    音楽って素晴らしい~。

    打ち上げバーベキュー楽しそうですね!!
    終わって、あのメガネ(笑)で、イッセさん現れて爆笑してました。
    あ、イッセさんバンアパの時に、
    BECRで恒例のおまん○コールしてたのは聞かれてましたか?笑

    楽しすぎて、是非来年もお待ちしてます!!
    来年は坪井さん50歳祭り♪盛り上がりそうですね!!楽しみです。

    長々と失礼しましたー。

    いつか熊本に初ライブ来て下さるのを心待ちしてます。

    あっ、PROJECT A 大好きです(笑)

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.