- Kazuma Koshikawa -

BLOG:VANISHING CITY TOUR VCT開始

41TQbz9BBZ98T1z4zwNmwCAbjBCKnYTB26Ip0_MYUYg

えー

新しく出ましたネウアルヴァム「VANISHING CITY」きいてくれましたでしょんか?

ありがとうございます。

たとえあなたが聞いてなくてもありがとうございます。

これを見てくれてありがとう。

てなわけでトゥアーがはじまりました。

先に言うと、僕はブログかくの嫌いです。

 

さて、まずは大阪タワーレコードnu茶屋町店さんに挨拶かましにきました。

まあ、綺麗な店員さんだこと!!

各レコードショップでデフレパードの「yeah!!」を探すもここにもなかった!!

いつもお世話になってます。次回は店内ライブでお邪魔します!!

 

初日は大阪は梅田 シャングリラ

2n-e3I5AiV94Z1FRe4cnC-RReh9r4WHNktmDtHqYCMg

ドカンと一発!初日らしい初日!!

ネタバレいくないので語りません。ただスターベムズ史上最長のライブ構成です。

あとオカンうるさい。

 

対バンのNoisyCellも熱いライブでありがとございました。

osakaピーポーありがとういいライブだったよ。

また。

 

そして翌日は

JL51R1lDP8TITzs8NjjFA3HmWIj20JMWLLqx-R66774

ラジオでございますわ。

FM802の『Saturday Amusic Islands Morning Edition』

我らが仁井聡子ねえさん!!

ええ、起きたてでしたが目の覚めるテンションでお送りさせてもらいました!

またヨロシクです。

 

そして

名古屋に移動!!

4937eEhr04BbETL9MalhcNsGwqTYU6oZ3RDpibunQTM

タワーレコード名古屋パルコ店さんありがとうございます!!

次回は店内ライブでお邪魔します!!。

B3l_etQCIAAN3E3

アプセット!!

2n-e3I5AiV94Z1FRe4cnC-RReh9r4WHNktmDtHqYCMg

イエス!!

今日もアトゥイライブ!最高だぜ。

IEprT7sXB8LxuiXd-GyssBwL9IQcgUyaY6cp1tfTNLc

NBC作戦も絶好調!!

また東京で会おうぜ!!

 

二日間NoisyCellありがとう!またどこかで会いましょう!!

 

Gm8mFiqZK8S9MVAwlnmczjNTjCOoHCKXA_oCLX0ORf8

そしてこの日はおじさんが言い出した二次会(アフターパーティー)

2youmagazine柴山さんの協力での開催アザス!!

そもそもDJパーティーの予定だったんですが

ひとり意味不明に弾き語り。後ほど触れます。

Bk36PBoigrBiQUsvMqPyxo1F1XopZVYOeOPytf3fHT4

あつし、こうち、西と代わりばんこっこで思い思いの曲をかけます。

もうむちゃくちゃ。

マイク持ってカラオケ状態ですね。それも一つの形。

で、

日高さんが回します。(写真がない。なぜなら俺は酔っ払ってたから、あとスタッフがきょうみないからかな?笑)

 

いい感じであったまったところで

この男の登場です。

3ZhVmBdIxUsLyW_1k7NomrcakYoAyUsIwes2xY-bTq4

この男DJパーティーという縛りの中弾き語りをセレクトしました。

そもそも、足の拘束具がもう外れました!!と俺に報告。

移動中もつけてなかったのに、なぜこのタイミングでつけたのか?

まあ、そんな彼のひきがたりはみんなお酒飲んだり、おしっこ行ったりしてたんだけど。

戻ったら、なんか変な雰囲気…

だから 高知とむりやり交代。

sLlhSOXk29T8YxjFnmuj9whp7F-kl6nMDvg4d2hgrdw

よく見てね。

BTTbXMIm-LkEWEzL_9bB3nwKDq8VogVzHznUXMvvPjU

 

なんでちょっと偉そうやねん。

なんでちょっとかっこつけてんねん。

そんなこんなしてたら、日高さんも登場で。

もうむちゃくちゃ。

そんなこんなで朝までパーティーはゴーズオンです。

 

またやるかな? ひだかさんにおねがいしてみてください。

 

で翌日は昼からスペシャB32fTBWCYAAuux6

殺す気か!!!

 

そんなこんなで次はツアーファイナル渋谷o-west12月10日是非にきてください!!。

 

アディオスアミーゴス!!!

 

 

 

 

 

 

 


BLOG:和歌山にて

S__1351712

 

さて、お久しぶりです。 西です。

和歌山のKRI 紀州ロックインパクトにいってきました!!

はて? 紀州ロックインパクトとは?

http://kishurockimpact.com/

これ見てください。 和歌山のロックフェスです。

和歌山とは?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C

これ見てください!!

ナウマン象やオオツノシカなどの大型ほ乳類がいたってよ!すげーな和歌山!

平成

最近はこんな感じ!!

すげーな和歌山!!

全国1位

さすが果物王国!! すげーな和歌山!!

あと

スクリーンショット 2014-10-16 16.47.17

なんで、俺の名前ないねん!!

すげーな 和歌山!!

 

さてさて、

S__1351710

和歌山といえば和歌山ラーメン

とはいえ、この味がもともとデフォルとであったのですわ。

故に麺かたという文化もなかった。

ましてや、「ニンニクいれますか?」なんて言語道断、アメリカ横断ウルトラクイズな訳で…

S__3833924

夜は弟が経営するBAR「SABOTEN」店の名前の由来もわからんし、いつから開いたか、どんな店かも知りません。

しかし、店内では「Rollg Stones some girls live at texas 1978」のdvdが流れてました。

一人、気付いたけど、あえて突っ込まなかってです。

まあ、いいライブなんで是非見てください!!

http://www.amazon.co.jp/Some-Girls-Texas-Blu-ray-Import/dp/B005OZ4GUG

そんでもって、昔からの親友やっちんa.k.a橋本康秀 がみせ開きました

sports BAR 416

S__3833925

なんかわからんけど、和歌山のスポーツチーム?バスケとかバレーとか?

の選手くるみたい…

ブラクリ町の「MILK」のすぐそば!!

いってやってください!!!無駄に広い!!

今度、DJイベントかアコライブ企画でもしよかな?

否、バンドフルセットでビルごと破壊しにいこうぜ!!!

S__3833923

はんさこくん

S__3833927

さあ、紀州ロックフェス!!

海!!

S__1351709

しらす丼

スクリーンショット 2014-10-16 16.36.47

ライブ!!

S__3833928

兄弟!!

 

僕がこの日一番盛り上がったのは

S__3833929

わかん憎いけど クリトリック・リス!!

最高のアクトだったです。

心配されてた台風も持ちこたえました!!

来年も是非!!

 

 

 

ライブがはねたら寝ずにやると決めてた事。

俺は山に行く

そして野池をさがす!!

そして投げる

そして、釣る!!

コイツで!

S__3833934

これはルアーです。

ZEALというメーカーです。

名前はあらいくんです。

気になる方はこちら→http://www.zealshop-bull.com/

他にもヤフオクとかで出てます。

思い返せば、when I was 16 今から17年前の話です。

これ一個買うのに、アライ君自体は3000円くらいだったかな? その他のルアーを三千円かったらやっとこのルアー買えます!!

みたいな、拷問的な抱き合わせ販売法にて売られてました!フィッシングクリモトさんつらかったっす!

ぐらい人気だったのです。

他にも メガバスのpopXとか、サミーとかも高かったなぁ…

故に、やっとこさ手に入れたルアーを木にかけてしまったならば大変。

超汚い野池を泳がなければななりません。

泳いだけど。

 

時は立ち、いまじゃ雑誌のカバー。金に物言わします。

ええ。

そして

嵐吹くこの町が俺をよんでいたので、軽四に乗り込みiPhoneのグーグルマップで、地図見ます。

イヤーしかし便利になったね…

昔は地図見なきゃだったのにね。

当時は携帯なんて三和音ですげー!!ってなってたし。

写メ?

は?

何それだったのに…

いまや、右手一本で何でもできてしまう

そう

iPhoneならね!!

 

てことで、イケさがしました

走り回りました

見つけました

投げました

 

そして

4投目

 

着水して、5秒の沈黙

気合いを入れてゆっくり、リールを巻く。 でるか?

でるか?

でるか?

 

!!!

 

 

出ました!

 

S__3833921

お久しぶりっす!!

東京出てきてはや15年

 

15年ぶりの再開ですわ!

くせー!さかなくせー!

匂いというものはなんか記憶のそばにいてさ。

なんつーか、いろんなコと思い出したよね。

車でつつじヶ丘で寝てた事とか、池におちたデミッコの事。

あとは、金がなかった事。

S__3833922

渾身の自撮り

昔は写るんです持ち歩いてたな。

 

また行こう。

そして

STAY YOUNG

 

ではまた!!


BLOG:和歌山初日

 

 

 

 

和歌山gateからツアーが始まりました。

初日は我が故郷和歌山なのです。

結果的にあつしを和歌山ラーメン店4店舗つれ回しました(つれ回された?)

しかしながら、昔は和歌山なんて…思ってましたが、この歳になってくると、地元の匂い、空の色、ひとの感じ。

が、やはり、自分の街なんだという感触が戻ってきました。

実のところ、和歌山のライブハウスで演奏するのは7、8年ぶりくらいかな?

まあ、じつに久しぶりに帰ってきました。

写真 2014-06-12 23 34 42

まあ、ライブ内容は見に来てもらえればいいとして、ツアー中ですし、ここにそんなに赤裸々に書いても仕方ないですので

省きますが…

初日を飾ってくれたSPREAD、ガガガSPの皆さんほんとにありがとう。

あんな田舎町ですが、またきてください。

ありがとうございました。

写真 2014-06-13 0 44 43

終演後は、地元の私が挨拶しました。

こんなのはじめてです

 

写真 2014-06-13 0 46 54

皆さんと一枚記念に!

写真 2014-06-12 21 56 29

そして、あつしはこの日パパになってます。

 

 

写真 2014-06-13 1 44 54

でも、ラーメンは食べてます。

そんなこんで、バンドワゴンは各地に向かって走るのでした。

 

ツアーまだまだ前半みなさん、是非お越し下さい。

 

西でした。


BLOG:OKINAWA 音楽市場

 

IMG_7622

はい。またやってきました。 沖縄。 もう三度目の沖縄になりますが…

浮かれてる輩達。

dUZ6NmYgJc33J6KWN8DCBqy8cB6WWPd9hXi5Iy1UwNA

もう三度目だね。君に会うのは。

IMG_7624

なんかいきても楽しいのね。

IMG_7627

つくや否や、携帯で、遊ぶ場所さがすのね。

IMG_7626

ずっと携帯見ているのね…

Q_Hr1pGeoE_pxJg5n52Izf3GVor0NRP9peNUw95tkeY

そんなさなか、平和な空にはオスプレイがびゅんびゅん飛び回ります。

 

沖縄にちゃんとライブしにきました。

沖縄音楽市2014

 

インディーズミュージシャンの登竜門的イベントとして数々のビッグネームも出演してきた沖縄音楽市

とありますが、ビッグネームとして馳せ参じて参った。

Bm3rRm3CMAAlSJC

広々としたステージ。

Bm3rRi9CYAAxhVD

白熱のライブ。

ohwTfJUICkyXVCzA19WC9pHy5b60NWU0bZIXZFtH_mQ

誰よりも目立たなければならない。

IMG_7642

ライブの後は、もちろん事務所にある、ジャグジーで、一人ビールでも呑みながら、音楽聞いていたら。

93Cdes_mpcz2nc2vV9XvQCU_UOaNoD3b04R0KERevWI

メールが来た。

一体何が起こったかは知らないけれども、夜の沖縄にはとてつもないものがいるとの事。

その後、この写真の彼と高地はメールをしているという。

高地よ。

とうとうそっち側に行ってしまうのね…。

でも、僕はそういうのも自由だと思うの。

 

IMG_7647

で、まあ、肉でもくって、ノンアルコールのトロピカルジュース飲んでたのよ。

ちゃんと傘がついていて、とても素敵だったんだけど…

またメール来た。

Bm8GoN7CQAAszBz

おいおい。

今度は、結構見た事ありそうでない。外国人のカラオケ…

あつしよ。

これは沖縄のジェロなのかい?

結構、必殺仕事人の曲よかったぜ。ジェロの。

なんかわからんけど、夜の沖縄で、一緒に楽しく歌ったのね…。

ぼく、そういうの自由でいいと思うの。

楽しそうでいいね。

僕は、いっさい夜遊びしなかったもんだから、沖縄の夜はわかんないんだけど。

みんな楽しく遊んだのね。

 

IMG_7646

僕はさっぱりソーキそばです。

9pfA6xmobGzN0InKNbaWyb2133ULQlHzAtUBLvTMAFE

そうだ。 沖縄にタワーレコード復活したんだって!!

QjcF8_1vTbbXBt7NocWxJ_MJrpNSFPUMK7le4s0B9jU

沖縄音楽コーナーもばっちり。

xRdkxGKWeR1JJ_EfRh-jROM2gqeeHtNeoOmeeMY1p-w

この不揃いの6人。

沖縄のくせにジャケットスタイル、虚無僧、坊主、おじさん、お化粧眼鏡、坊主。

なんかすみません。

リオープンおめでとうございます!!

これからも沖縄のキッズ達に音楽を届けてください!

タワーレコード那覇店

 

リウボウに入ってます。是非。

 

そんなこんなで、間もなく我々のニューシングルも発売が近くなって参りました!

期待して待ってくんろ!!

 

THE STARBEMS 1年振りとなるSingleリリース決定!!

爆裂(バースト)ハードコア都市(シティ)! 
ザ・スターベムズの激烈ニュー・シングルは、マノ・ネグラのカヴァー含む音速4曲収録!

2nd Single『ULTRA RENEGADES E.P.』   <ウルトラ・レネゲイド・EP>
2014年6月4(水)on sale!  
KISS FACTORY RECORDS 
HICC-3869 全4曲入り ¥1,000(税別) 

01. LET LIGHTS SHINE 
02. PITFALLS 
03. BOYZ OF NATIONZ 
04. KING KONG FIVE  (Mano Negraカバー曲)


 

 

 

 


BLOG:大阪RADIO CRAZY2013

大阪RADIO CRAZY2913に参加してきました。

今年一年は関西地方特に大阪には、よく行ったものです。 長い東京生活の中で今年が一番大阪に行った年であったと思います。

こんなに多く母にあったのも初めてかもしれません…

なにせこの一年の最後のブログを預かりました 越川和磨a.k.aにしくんです。

intex大阪にて行われたこの日のイベント。

僕はこの日朝7時くらいからFM802の仁井聡子さんの番組に人知れず電話出演を2回ほどさせていただいた。

ラジオ出演なんかも今年はいろいろ経験させてもらったなぁ。 全国キャンペーンもまわらせていただきました。

 

 

新幹線も2回ほど遅刻して、番組もひとつとばした事もありました。はい。

S__3121154

osaka

S__3112994

トイレ?

S__3121156

今年一年お世話になった東北ライブハウス大作戦もこの日もしっかりブースが出ていました。 来年もよろしくです。S__3112993

この日からパーカも販売はじまりました。

S__3112991

はい。ガラ悪い… こんな感じです。 これから寒なるんでよかったら売ってるからかってちょ。通販もするんかいな? 事務所に聞いてちょ。

S__3112979

泉佐野のキャラクター「イヌナキン」ゆでたまご先生がデザインされたそうで。隣の県の自分としては応援したいです。自分は一時、泉佐野市に住んでいましたから…
S__3121155

そして我々the starbemsの今年最後の関西がこのステージで行われたよ。

S__3112990

47

63

ありがとう 大阪またくるよ。

来年もよろしく。

95

92

 

S__3113002

終演後は、みんな思い思いに時を過ごし? 色んなバンドマンと動画を 動画?

まあなにかで使うんでしょうよ…

45

書き初めにもチャレンジ

47

へー。

48

この顔…

 

さて、残すライブは、今日のカウントダウンジャパンのみとなりましたが、皆さん如何おすごしでしょうか?

我々結成まだ一年未満のバンドでしたが、ようやく今日で一周年を迎える事ができます。

この一年、とにかく色んな事があって、色んな人にあって、いろんな経験させてもらいました。

ともかく、自分一人の力ではできなかった事、メンバー及びスタッフ。

そして、たくさんの皆さんに出会えて本当に良かったと思います。

でも、未だ未だ自分こんなものじゃないと思ってるし、あの、その、なんだ… 来年こそはしっかりやろうと思ってます(毎年だけど)

ぼくらそんな若くもない集まりだけど… なんだ、その、まああれだ。

ハッピーちゃんならそれでいいです。

はい。

音楽に嘘と罪はないからきっと、自分たちが鳴らす音楽をまたどこかで来年見に来て遊びにくればいいよ。

ライブハウスにみんな行こうよ。

うるさいけど、まあ行って感じる事たくさんあるから

自分もよく見に行くけど、現場で起こってる事とっても大事だからきっと。

また地下のうるさい閉鎖的な空間でなにか解放しにくるといいよ。

それずっと僕続けてる。

そう だから 来年もよろしくね。

じゃあ この後最後のライブだからそろそろ寝るよ。

また来年。

良いお年を。

アディオスアミーゴス

 

 


blog:紀州ロックインパクトKRI 西やん凱旋!!

和歌山には2つの駅がある、大阪は難波から走ってくる南海線と天王寺から走ってくる阪和線。

IMG_9196

和歌山駅! 昔はVIVO(ヴィーヴォ)

IMG_3975

和歌山市駅(あんまり使いません僕は)

サザンか紀州路快速のどっちかって事。

僕は途中空港がある街、泉佐野にいたし、大学も毎朝紀州路快速で通ってたよ。

和歌山には川向こうと川こっちがあって(この論争は今も続いているが…)紀ノ川より向こう側(大阪府より)紀ノ川よりこっち側(和歌山市内側)僕は川こっち側でした。

むむむ。

 

 

はい、

「和歌山にロックフェスがあってそれに誘われてるてるんだけど?西くん知ってる?どうする?」

と、某マネージャーUが僕に聞いてきた。

「ついにきてしまったか…」

僕自身和歌山でライブする事がめっきりなくなってしまい(たしか、最後にやったのはかつて丸山が在籍していた時期のピンクグループというバンドとのツアー以来だ。)

和歌山出身であるにも関わらず、バンドでも疎遠になっていたような気がする。

なぜなら、和歌山は隣に大阪というデカい街があり、そして、通過点ではないので、なかなか行程が組みにくいのもあってなのかなんなのか、新幹線も通ってないし、一番の商店街ブラクリ丁を見てもらえばわかるがほとんどシャッターがおりている状態だ。

それこそ僕たちが、チビの頃はまだまだ盛り上がってた。 若者は街に集まり、毎日毎日僕たちなんかは、スタジオの前にたむろして、実体のないしょんべん臭い夢を語り合ったりしたものである。

しかし、時は流れ2013 その街に若者の姿は見かけなくなっていた。

しかたない、今やインターネット等のお家で色んな情報も入るし、ましてや大阪まで出てしまった方が物や情報が手に入る。

 

僕は今年全国のロックフェスにいつになくたくさん呼んでいただいてまわらさせてもらっている。

そんななかで、(紀州ロックインパクト)のオファー。

和歌山出身という誇りの裏側で、(和歌山てっ!)みたいな、問答無用で和歌山なんてどうせ… みたいな部分も僕にはあったかもしれません。

しかし、全国を巡る中で、たくさん思う事。 例えば「あっ!この辺の感じ和歌山に似てるなぁ」とか「この海の感じ和歌山っぽい」とか、あってのです。

色んな事が和歌山の街と僕で変わってしまっているんだけど、記憶の中の和歌山はずっと自分の中にあってですね。 自分のローカル、my sweet homeでのフェス 出演したくなったんだよ。

あとは、時間があれば、メンバーに案内したかったんだ。

ほんとに和歌山は馬鹿にされがちなんだよ。ほんとだよ!

でも、すんげーいいとこいっぱいあるんだよ。 南ほうから大阪との県境までたくさんいいとこあるんだ。それこそ僕でさえ知らないいいところも未だ未だあるはずなんだけど、案内と自慢がしたかったんだ。

そして、僕の友達達もたくさんいるからね。

 

で、僕以外のメンバーは和歌山と言えば和歌山ラーメン ここは「井出商店」だな。

そこに行ったみたい(案内したいと言っていったのにいってない)

写真 2013-10-05 22 47 11

和歌山ラーメンには車庫前系と井出系 の二大勢力があります。

 

はい、今回の会場の片男波です。

片男波には昔よく泳ぎにいきました。

IMG_3980

これが、我が和歌山のフェスのみかんステージでゴンス。

写真 2013-10-06 13 38 59

 

会場内にはたくさんのお店がでていて、フリーマーケットもやってたよ。

写真 2013-10-06 12 35 15

ほらみて!この青い空! もういいイベントやん!

写真 2013-10-06 13 40 45

そして会場内にはうちの実の弟 越川欣哉a.k.aきんちゃん がしらす丼を必死に売っていました。 (中指立てたらアカンで、アホやおもわれるからな…)で、ぜんぜん似てない。あ、でんでん似てへんわ。

写真 2013-10-06 14 11 54

タワーレコードも会場内で販売!ありがとう!

 

 

そしてSPREADのライブがスタート!

写真 2013-10-06 13 46 55

この日は30°を越える夏日。

そして、またそれを加速させるSPREAD!

また同じ地元で、あの時の友達と見るSPREADは最高でした。

 

 

そして我々が準備してたら 時期ボーカル候補のベイビーちゃんがきたよ。

写真 2013-10-06 15 38 09

甥っ子の和音(カズト)なんてプリティなんだ… あぁ。

まあ、偶然にも姉と甥っ子が和歌山に帰郷していました。(姉もまた和歌山人が故にGATEOLDTIMEにお世話になったと聞く)

そして、もはや7人目のメンバーと言っても過言ではないオカン 鈴の姿も会場にあった… もうええて…

IMG_4006

yes! LUCILLE!! まだeveryday I have the  bluesするにはまだ早いかな?

IMG_9205

そしてボスとの初対面! 「この人がお兄さんにお金くれるから媚うってね!」なんだけど

シャイボーイ故に売れず。

がしかし、さすがはヒダカちゃんと仲良くなってたよ。

IMG_4022

写真 2013-10-06 15 56 32

社会見学。

 

写真 2013-10-06 16 22 39

そして、我らがthe starbemsの出番 日高さん自身も7年ぶりくらいの和歌山だったらしく「あいたかったよー!」

客席からは「こしー!」「こしーっ!」(こしーとは当時のニックネームね)

に混じって少し古めの声の「にしくーっん!」 鈴である。  もうええて…

そう、この日はSPCがしている「東北ライブハウス大作戦」のブースもあって、なかなか和歌山ではできない事だったと思うんだけど、この日は出てたよ。

和歌山の人にもしってもらいたいなぁ。

 

そんなこんなで、その後にHuskingBeeハスキンは和歌山初上陸!

俺の高校の時の友達なんかは、みんな泣いてたよ。

だってみんなで聞いて、みんなでコピーしたもんな。 文化祭とかで。

14年くらい経っておっさんになったみんなやけどさ。

ハスキングビーも含めどのバンドも現在進行系なんだから、見れるときにどんな事してるか、みにきてくれよな!

つか、和歌山来いって話よな。

 

そして、オオトリのTHE NEATBEATS 和歌山が誇るロックンロールバンド!

きっちり和歌山のフレーバーとあの時代のロックの匂いを振りまいて8ビートできっちり会場を閉めてくれました!

しかし、機材がいつ見ても信じられなくいい音でなってる…

 

IMG_9212

終演後はfed musicの福井さんと きてくれてありがとう

そして、太陽がとてもきれいに海に落ちていき。

KRI無事に終了。

そして、俺たちの夏がやっと幕を閉じたような気がするKISHU ROCK IMPACT 来年もまたできたらいいな。

 

 

 

そして次の日は和歌山城へ。

八代将軍吉宗のお城だよ

IMG_4031

たまたま言ったらPRビデオを録っていた「吉宗くん」に遭遇!!

よかったね カズト

IMG_4032

異様な光景だね。

 

 

 

そんなこんなで、次回和歌山いつになるかわかんないけど、またくるよ!

 

そうだ。

来年は俺の友達にもライブしに来いって言ってくよ。いい加減和歌山でライブやれってさ。

だって

みんなまってるよ。

以下 わかる人だけわかってね!

IMG_3981

IMG_3982

 


BLOG:OTODAMA’13〜音泉魂〜

 551588259552

yes!! 大阪にまたきたよ! 夜は心斎橋で大はしゃぎ

しかし、キャッチは全くよってこずでした。

今回は午前にFM802の番組 この前もお世話になった仁井聡子さんのSaturday Amusic Islands Morning Editionにおよばれしました!!

朝一からテンションが高い仁井さんに負けず我々も話したよ!

Cj6FsJuS8989Raqpb3HvBl-fC5LduMogyU9rfnfIago

LtXT93z7lkMud8ZJSSctwpssGa9HPy4fhkD-6ueFb4k

jNdI9660zcYy8rgp3jbAEM55SDeD-qj0MZzLi-6guSg

ここで清水音泉からの指令が…

スクリーンショット 2013-09-09 16.08.07

これね。

会場にいる俺のオカンと一緒に写メ撮ったら、OTODAMAグッズプレゼント!!

意味不明なんですけど

まあ、許諾しましたが。

スクリーンショット 2013-09-09 16.08.26

スクリーンショット 2013-09-09 16.08.41

なんかわからんけど盛り上がって?良かったよ。

iX2hsx4ezQY6VX0Lp_WAGZr6JeqP-vmaRvJ0cJCXAbM

OTODAMAの会場到着!!

久しぶり!! 僕が最後に出る時は、台風でなくなっちゃったんです。

今年は晴れて良かった。

WYsNzOla9ThV7XVr9t8bV9P-D3Yit7mYvv05mAwGc4g

会場にはガリ君がいて一緒に遊んだよ!

IMG_4332

中には、「楽屋で麻雀〜麻雀魂〜」も開催!!

佐藤シンイチロウ(the pillows,theピーズ)さんをマスターにハル(theピーズ)さんを中心に麻雀が開催!!

ゴスケが参加してたよ!

俺が見てた時はガリ君が、ハルさんの跳満でとんでたよ(笑)

 

そしてこの日は、「“勝手に”熱湯CM」怒髪天1.22日本武道館!!

スクリーンショット 2013-09-09 17.50.52

怒髪天さんの武道館のコマーシャル! 怒髪天は出ません?

ご覧の通り 豪勢な演奏陣!!

なんか騒がしいな?

551588402977

日高さんおるやん!!

ん?

 

待てよ?

EgdRbRB7SmX2m_GLANr27u2xXBbZi0WpJIPpRNGqWA8

坂さん?

dAGUkLiTLURvycuL4vQRi76YRHLfcHu6inWIeiNSY7A

ぬおーー!!

増子さん!! かっこいい!!

きっと武道館成功させてくださいね!

僕たち絶対見に行きますんで!! ほんとに楽しみにしてます!

ものすごくハッピーな空間だったなぁ…

 

そして我々の出番リハーサル。

-_y1KZ_uHNSjtK91ciVBuHWxl5wuEL6OvAw4S4hXg-Y

アンソニーキーディスばりの俺のマイクスタンドさばき!!

まだお歌はうたってないけど、いつかはバリバリの歌声きかせたるよ。

Ot7KBsFg75gR1lHL-a_0RDhr0qCLClPAuJKiTpIZddE

はいきたー

SF5Zgj1EDoytr9w0yaFXuCbU_2EN4rGXHZAEm51CdzM

大阪ーーーーー。 もうスターベムズになって一番大阪でライブやってんじゃないっすかね?

それもあって大阪のみんながやっぱ熱い!

ありがとう大阪! また絶対くるわ!

つーか、また6日に和歌山KISHU ROCK IMPACT と 9日に京都MUSE 

関西ばっかりやないかいっ! えへへ。

月に一回は関西こやんとさみしてしんでまうわぁ

 

 

IMG_8747

ゴスケはギャルに囲まれでれでれ

IMG_8750

ガリ君は遊びすぎで倒れる(ここが楽屋www)

0BOt55KGKe7PfaXJmYJcucxlZcr61CGR3oWDfC7CRX8

で、見逃さないダカさんwww

 

wnGHtEKzCKD3Cn0Bco7eHINJNytFLr2__OSawmSIfvY

顔面バットで楽しんで(この模様はタワーのustreamで流すかも?)

JrtcSMVSfroKJipWae887zNnYgvOCcibpXM35RZPE7g

最後は花火で大団円!!

花火を写真に収めようとしてたら

551587733090

増子さんがwwww

なによりもうつくしい花火だと僕は思います!!!

BTnWEMNCQAAW_L6

ばいばい大阪!

最高ななつだったよ!

 

IMG_4340

うちあげーーーー

着くや否や

j4zAMwrWd6NVMc_uobOL96ocLv_nBGiGXgxwtekG48k

坂さんが歌ってる?

HN48z4Dl3DjGEatKJafsKBGFIO70tnpF9cQ8JR9X4es

あれ?うちの高地が座ってる?

IMG_4346

うちの高地が歌ってる?

IMG_4348

ああ、なんかunity産まれてる!!

よくぞやったぞ高地!! よくやった高地!!

男見せた!

これぞ高地!

スクリーンショット 2013-09-09 21.32.04

N’夙川BOYSのみんなと飲んでだよ。

 

そんなこんなで打ち上げも朝まで続きましたとさ。

ともかく最高のフェスティバルだったOTODAMA’13

また来年も呼んでくださいね!清水さん!!

 

またくるね大阪。

越川和磨

 

 

 

 

 

 

 

 


BLOG :SxMxWxVxB tour 福岡 岡山 広島

つーかさ三カ所まわった事ここに書けって結構な量やぞ。

まあ、言葉ではあんま伝わらん事いっぱいやし、モロ出しにするのは俺的に好きではないので、

その断片を写真と共に駆け抜けていくぞ。

ともかく!や。 まずはじめにありがとう。そしてありがとう。

ここまでのツアーで得たもん、もらったもん、そして出したもの。

すべてひっさげつつ、残りのツアーまわっていくから、期待しててくんさい。

 

では

 

 

仙台から移動で福岡まで??意味不明じゃね?

結果17時間かけて移動したっつーの。

BO7z5-hCEAACQZc

これは出発直後よね。

俺はあつしと一緒だったんだけど、あいつほっといたらいくらでも食いおんな。

やばいわあれわ

BO-h0iZCcAAwHI-BO_bIZOCUAAbZcM

結局移動中三回麺食った上におかしいっぱい… そらな、痛風にもなるわあつし。

ラーメンはやっぱうまいしな… そら疲れるわ…

 

 

なんやかんやで福岡に到着。我々のツアーも四カ所目になりました。

場所は福岡CB そして ゲストバンドはSPREADげろやばな再戦を迎えて、一同大盛り上がりです。

個人的に僕は16歳の頃にSPREADに出会っていて、新しいバンドの一回目のツアーにSPREADとやれるのが本当に嬉しいし、本当に感謝してます、ありがとうございます。 (福山でのお話

435631669121

タワーレコードのフラッグも福岡版も到着!!!ありがとう!

今んとこ非難中傷がないのでざんねんです。

 

435659813742 435630925727

今回の福岡のライブハウスはCBライブハウスの中にはシナロケのポスターがずらり!!

この日もお店の前でサイン会!!

BPCgI53CYAAa0q2

いっぱい来てくれてありがとやんした。 炎天下の中おっさん達、鼻をテカらせながら必死に書かせてもらったよ!ありがとう!

 

 

そんでもって、会場&スタート! 今日もseiji兄さん絶好調!! ともかく音デカい!!

IMG_3455

 

 

相変わらず、SPREADはいいライブ。

言葉にするのは難しいのだけれどさ、、、 SPREADってなんてかこう…

泣いてるんだよ。いつも。 でも、泣いてるだけじゃないんだよ。

ともかく、見てください。  何となくわかってもらえると思う。

この日も最高なステージでした。

435631663572

そんでもって我らがスターベムズ。

前にあんなステージされたらこっちは下手なライブはできないよね…

まあ、全力でやるしかない俺たちなので、小細工とかそんなの器用にできない面々…

あ、ゴスケはその辺腹黒いからできるか笑 なんかあったら鏡見てるしな笑

ともかく福岡熱いのなんのって、、、

 

 

でな、その後、日高さんと西やんは汗も引かぬままにタワーレコード福岡店におじゃまさせてもらったよ…

つーか、日高さんのバイタリティって、どっからくんのやろか?

 

IMG_3459 IMG_3457

パネルにサインさせてもらってコメントも書かせてもらった!!  下手したらタワレコの社員よりタワレコまわってるんかもしれへんです。

その後はラーメン屋さんで打ち上げ!!

この日はスタッフの誕生日でもあったから、ラーメンでお祝いしたよ。

 

 

435630936957

福岡ありがとうまたくるよ!!

 

翌朝

 

日高さんと、俺は広島にてサイン会&トークショウ…

まてども

 

まてども

 

まてども

こないわけ

 

 

日高さんが…

 

まさかのBOSS 遅刻で、一本新幹線のりおくれたどーーーーー!!

鬼の首を取ったかのように、暴言吐きかたったけど、前科二犯(新幹線遅刻)が、故に「なんもいえねー」(北島康祐風)

だんまりきめて、広島へ!!

タワーレコード広島店!!!すっかり板についてきたトークショウシリーズも終盤になって参りました!

広島もたくさんの人が集まってくれてありがとう!嬉しかったよ!!

楽器もって今度は広島でライブしにくるよ!! まっとってな!!

 

写真 写真

かわいい娘っ子さんも来てくれたよ!

8SaacyWMO6oyZUWuvuV7ARG2tA4I-2gipiAUyeKW9sE

でっかいパネルにサイン!!!

広島タワーレコードさんありがとうございました!!!

下手したらタワレコの社員よりタワレコまわってるんかもしれへんです

 

 

そして新幹線に揺られ岡山へ!!

リハーサルを終えると、またもやBOSSとメンバーでタワーレコード岡山店へ!!

一体どこからそのバイタリティでてくるんやろかいな。

 

IMG_3466

挨拶&コメントさせていただきありがとやんした!!下手したらタワレコの社員よりタワレコまわってるんかもしれへんです

 

IMG_3468 IMG_3467

その後、街をぶらついてみたんだわさ。 そしたらな、なんか結構面白いもんあったりするから、ツアーの合間に時間ができたらぶらぶらするの好きなんよ。なかなか行けないんだけど。 この日は時間ができたから歩いてみたわけ。

じゃあ、七夕? アーケードにいっぱい飾り付けがあって、いろいろ見てきたよ。

七夕の子供が書く短冊って面白くって結構見入ってしまうんよな。 屈託がなくて本当にすてきやと思うわ。

なんか、いい訳もしないし、文句もないし。

未来でしかないから、見るのすごい好きです。

BPIBQuICUAAjZeJ

そして、ライブスタート!! SEIJIさん「昨日のライブで肩いわしたんですぅ」

って言ってたけど、昨日より肩あがってましたよ!

この日は「RED ZONE」聞けました!!

がしかし、まだまだ聞けてない曲いっぱいあります!渋谷クアトロで!!

 

そしてベムズちゃんも意気揚々とスタート!!

BPIMm8SCMAEe38j

この日、臨時ピンチヒッターとしてローディー(楽器とかステージとかの仕事する人ね)の欽太郎さんがきたんだけど、二日目にして勝手にお立ち台準備していたわ。

恐るべし欽太郎 そらみんな乗るわな。

ジュリアナ世代やしな。

アホほど高いとこ上るって言うしな。

IMG_3469

片付けて

打ち上げ!!

IMG_3476

IMG_3477

 

何も語りませんが、SEIJIさん人気が爆発!!

俺が昔見たSEIJIさんはロンゲでもっと厳つい感じな人やったんやけど、SEIJIさん人気爆発!!

だって、車出すときに、前の福山の時にたわしおみあげで買ってくるんだもの…

そんなseijiさんとは渋谷のステージでなんか僕と緒にやってくださいって約束したんで!渋谷で俺SPREADになる!!

二日間ありがとうございました!!

ともかくTAKUYAさん4日泊まりににいかしてください。

四日おったら絶対俺の事もっと好きになるはずですから!!!

 

そして一行は清水へ

 

 

 

 

ZTMk3gWjhMc6yfIoVKt1pUMOd3wLHEvEnzTaShIpHCQ

この日サイン会がないという事に気がついた高地広明(北海道に彼女いる)が車内で一言発した「不公平じゃないですか?」により、高地一人でサイン会急遽決定!!

BPMalP0CMAAsfQB

高地

やるやん。

俺そういうの嫌いじゃないよ!!

RzonnY1eliI2EKtbKGR8L6owlAJ7giu6h_KaH3zV82o

よって見ると

oz3rIu5QdBjOtuZIJ4oh1_fpIg6PuUrLzTDeLU9VHlI

このオーラのなさ!!

高地俺嫌いじゃないよ!

そうーいうの。

IIiNZ1QYdbMvN7RTnhjVgLisFdcGqxvMBi-lKq6aNpo

うーん。なんかよくわからんけど

 

俺嫌いじゃないよ。そーいうの。

 

最終的になんだかんだでメンバーみんなでサイン会やったんだよ。

日高さんも、あつしもさ。みんな気になってたし、集まったの。

そしたらさ。

一人こないの。

一人だけこないのよ。

 

こいつね

0VAZwPO_M0oLwEjfl3mOURntbzmI5EkJ2mGjyrpXMtY

まあ、なんとまあ薄情な事。

呼びにいくまで涼んでらしたわよ。

で、時間ができたからArkの前にあった建物にいってみたの。

じゃあ、あるわけこれが

スクリーンショット 2013-07-16 19.02.32

ちびまる子ちゃんランド…

ひとりで入るのが勇気なかって もじもじしてたら。

「入っちゃおうよ!!」

スクリーンショット 2013-07-16 19.02.56

っと

大先輩方がわさわさと入っていかれるのでご一緒させてもらいました。

 

いやいや

 

日高さん、磯部さん

スクリーンショット 2013-07-16 19.02.56

 

いやいや

だから

Z_Gqp2_PKnuxQOYe5JhswNYul72_02sUZb0qTykp1GY

いやいや

 

 

日高さん、磯部さん

jLQYRsEphtdTLdcuyW8nebaCygGTggBk4A1Yq07xXU0

だからぁ

 

いやいや

 

f_zWKuh_4OYwMQJqzIZ7mfXuSg5iXkuKz9az5yZDoqI

ObdWqEs5hOLIgergZ4847_j47HnC4PVn6s4I35v6q1U

いやいや

 

ちびまる子ちゃんランドいってわかった事は

日高さんと磯部さんが仲良いってことだけでした。

Al52skuIRaNzeMBhTOyDg4JQyzrCNX6WvrkQ0ZdNohk

清水arkに出演陣は

SO WHAT, HUSKING BEE,GOOFY’S HOLIDAY

何とも濃厚なタイバン勢に迎え撃ってきましたよ。

一発目はSO WHATさん これぞhardcoreな激アツなライブ!

これぞハードコアなライブでした。 飄々とビールをのみながらしゃべりつつ、曲がはじまってからの気合いの入り方が尋常じゃなかったです。

2番目は GOOFY’S HOLIDAYさん

先日、お世話になったQuarsのオーナーのendyさん率いるバンド!

前回の弾き語りでは一曲しか聞かなかったのですが、バンドではたっぷりやってくれました!!合間に挟むMCの面白さは相変わらずでした!!

もう10年ぶりぐらいにライブを見させてもらったんです!!

やっぱりendyさんだったよ。

新曲もバシバシやっていたから、新しい音源も期待してもいいのかな? 楽しみです。

スクリーンショット 2013-07-16 19.14.04

 

そして、物販に売ってたバッチが当時買ったやつとおんなじだったので、だいぶあがりました!ずっと鞄につけていたのだもの…次回はQuarsで、是非もう一度やりたいです! ありがとうございます。

そして 3番目はHUSKING BEE

もはや説明いらずの完璧なライブ。

DAZEくんが歌うまいなー!ッと思ったし、ドラムがすっごいいいドラム叩くんだよねぇ。 スネアが粘ってて、ビートに温度があるっていうか…

今度ゆっくり話きいてみたいなぁ。 また近くにも一緒になると思うから…

 

そして最後はスターベムズ!

BPNyjauCIAAZlH0

もはや、おじさん達の意地の見せ所!!

しっかりやれたんかな? でも、俺は楽しかったよ! 最高だね。

なんだかんだで高地がMCしてるんだけど、うまくなってきたんかなぁ?

その辺はあなたの目と耳で確認してみてね!

 

 

BPOP6zsCIAI89dn

てな、感じで無事に終了!皆さんで写真録りましたー!!

 

なんだかんだで、ばたばた、どたどた前半戦終了したよ。

残りの半分 もう一回フンドシ閉め直して、大阪、名古屋、愛媛

そして ファイナルの渋谷に向けてどんどん上げていきたいなぁ。

 

もちろんその後もたくさんライブあるんだけども、ファーストツアーって結構大事だと思うから、気は抜けないね。

 

大阪、名古屋は売り切れちゃったからあれだけど、渋谷はまだあるみたいだから是非来てみて!!

ファイナル終わったら、ustとかで反省会とかもいいかもね?

ともかく、ライブハウスでまた会おう。

では!

 

 

 

 

 

 

 


BLOG:仏の顔も三度まで?(ustream&大阪キャンペーン編)

flug

できたー!できたぞ! 我々のデビューアルバム「SAD MARATHON WITH VOMITING BLOOD」が発売されるに先立ちまして、我々のフラッグがマンをジして完成!! 意外とでかいぞ!! 俺もうもらったかんな!

ちなみにこれ、タワーレコードに展示されて、且つこれにメッセージを残せるってことらしいぞ!

タワレコいって書いてみてくんろーー!!

詳しくはタワレコ展開情報これ見てみて。

そんでな、これにサインした後にな。

タワーレコードUstream番組NAOKI(SA)のBARボイラールーム」に出演してきたぞい!!

と、その前に、週刊プレイボーイの取材で先に渋谷に行ってる日高さんを迎えにいくのですわ。

日高さんをね。

迎えにいくわけです。

 

 

 

 

やすさん

ちがうよ!俺は日高さん迎えにいっただけだよ!直接現場まで行けたけど、日高さんを迎えにいっただけだよ。

日高さんと安めぐみさんでやっている週刊プレイボーイの音楽コラム「ハイスクールオブヒット」の取材をやっておられたのです!

安めぐみさんは俺と同い年だかんな(リサーチ済み)安さんも我々の新しいアルバムを聞いていただいたようで!

「すごく良かったです!!」と言ってくれました!!ありがとうございます。

しかしまあ、坊主のムキムキと頭の色ひっちゃかめっちゃかの男二人でいきなり現れて、なんやねん!ってはなしなわけで。お邪魔しました。

 

 

はあ、きれいやったなぁ。。。

 

 

 

で、我々は一行は、タワーレコードユースト「NAOKI(SA)のBARボイラールーム」 に出させてもらうべく移動!!

なんと、今回のゲストはつい先日17年ぶりに一日限り再結成した「アナーキー」から仲野茂先輩と藤沼伸一さん!!そして、もう一組はTHE STARBEMSから日高央さんと越川和磨(俺)

こら大変なこったですぜ。。。

僕は、第4回目のマーベリックキッチンの時に「ゲタカルビ」にてご一緒させてもらったんです。geta

お世話になりっぱなしです。

もう音楽やりません!(ドヤ顔)とか言ってて、悦に入った糞みたいな状態の俺を、この状況に引っ張りだしてくれたのが、何を隠そう、ボイラーキッチンのロンゲの方のMC、国広さん(タワーのめっちゃ偉い人&マーベリックキッチンの主催者)なんです。 もう、ホンマに足向けて寝られへんのですわ。

僕がstarbemsはじめた時も真っ先に応援してくれたし、「またなんかやろうや!」って言ってくれたんです。

そして、久しぶりにコラボレートできました!! やったね!

MCはSAからはNAOKIさんです!

boira-

まあなんと濃い夜なんでしょうか?

NAOKIさんを初めて見たのは高校の時にCOBRAをライブで見た時で、SAではタイバンも何度もしていただいています。 日高さんもヒダカトオル(BAND SET)でご一緒させてもらってます。(今のメンバーではないけどね!)

ここでもNAOKIさんが大絶賛してくれて、ほんとに嬉しかったです。

番組もテンション高めで進行していき(俺はただ酔っていただけかも、、、)

ねこてそ作者暁先生による日高さんの手相鑑定もありました!!

何と日高さんはこの長い人生のキャリアで一番これからがいい時期との事!! ただ、すこし今はギャンブルっぽいところがあるらしく、そこを緻密にやれば道は開けるとのこと(もしかして、ギャンブルで俺入れたから俺が足ヒッパテルンカ?)

余談ですが、放送終了後、僕も見てもらいましたが、まあ、「それ、言わんといてー!!」な感じでした。 ただ、セックスは至って普通らしいです。(嘘だねっ!!)

そして、フォーク部コーナーでは、飛び入りで日高さんもシンギングっ! やっぱええ声。 ええこえー!←わかる人だけでいいです。

 

massuru

これいるか?

仲野さん藤沼さんNAOKIさんありがとうございました!また、一緒にライブしてください!

国広さんもありがとうございました!ボイラールーム内の俺のコーナーも待ってますからねん!6月5日の渋谷タワーインストアもよろしくお願いします!!

 

 

なんだかんだで、朝方4時くらいまで宴は続くのです。。。。。

 

 

 

 

よーし明日は大阪でラジオ出演&取材だぞ!!

ってことで、まっすぐ家に帰ったんです。

帰り際にね俺高地にいったんだ。「明日絶対8時30に起こせよな!先輩の命令やど!!」

今回は前回より早い出発10時丁度の東京発!ですわ!

これで一安心、前回の失敗から、二度と同じ失敗を繰り返さないのが、プロってもんだぜっ!! できる男っちゅーんは、危険回避もきっちりすんで!!

 

 

 

 

 

「もっしもーし!あっ西くん?念のため確認でかけたけど今どこ?」

 

 

 

 

 

 

 

てってれーっ!!(T.T.R!!)←どっきりの効果音思い出してください。

 

 

はいやったー。

はいおれやったー。

はいまた俺やったー。

やってもーたーぁー!←清水圭風に

 

電話切ったあと、9時31分やんかもぉーーー って口に出していったね。マジで。

さすがに、本気でやばいから←って毎回やん!

今回は携帯、お財布、家の鍵!!! ←酔っぱらいが帰るときに言うヤツね。

携帯、お財布、家の鍵 忘れずにダッシュよダッシュ! キックエーンドダッシュよ!(キャプテン翼ね!)

13時から取材がはじまるわけで、 新大阪ー東京は約二時間半な訳で、10時発で12時半。

10時半発で13時着。

これは、いよいよじゃねーか!!

ともかく、ダッシュよ

蝶々サンバ!(蝶々サンバっ!)ジグサグサンバ!(ジグサグサンバ!) あいつの噂で西もはしーるっ!!

 

 

 

 

 

ってやかましわ!!

参考V

 

 

調べたらでたよ10時10分発!!

もうこれに乗るしかない。

またもや東京駅を爆走するのです。

そして、乗り換え案内の向こう側に!!

駅走りまくったらさ、乗り換え案内の到着予定時間超えれるからな!やってみて!!

のれたどーー!! わしはのったどー!!

でもな、指定席ないしな。

反省の意を込めてな。

ずっと立ってたからな。

で、なんか目がおかしいぞ。ってみたら右目だけ起きたて笑

 

 

 

nishiyan

この移動中に、日高さんから、KABA.ちゃんに似てる疑惑も立てられるわけです。

そして、新大阪駅に到着!!

 

 

 

 

dakasan

 

 

あかん。

 

 

これは、あかん。

 

大先輩、完全に指ならしてるやん。 完全に指ならしてるやん。

大きな声で謝りました。

「日高さん!遅れてごめんgjhkl;skldhlshj/;」

「いやー。さすが武道館アーティストはちがいますなぁ」(ニヤリ)

 

まさかの、テンドンで怒られました。

そして、「さっき東野幸治さんいたからCD渡したかったのに、西くんのせいで渡せなかったじゃねーか。」

そこですか!先輩!!笑

 

そこは、俺がすべて悪いので、渡せるように僕がんばります!!

 

そしてMBSへ!!

mbs

上にいるのちちんぷいぷいのプイプイさんがおでむかえー!!(なつかしい)

 

MBSの中のエレベーターの前に

hamamura2

 

おお浜村淳さん!!

 

hamamura3

 

また浜村淳さん!!

 

hamamura1

まだあんのかいっ!! 関西ならではのこのセンス!!さすがです!

 

 

さて皆さん。

 

危ない危ない、浜村淳さん憑依しかけたわ。

 

 

kouchi

公開収録用のプレゼント用のポスターにサインしたんだけどさ。

出来上がり見たら、なんかへんなんよ。

なんかおかしいのよ。

kouchi2

人変わってるやん!! 日高さん!いたずらがすぎますよ!!

とかいって、4枚くらいこれあったような、、、、 当たりってことで。。。

 

公開収録のまでの時間にいろいろやらせてもらいました。

MBS うたぐみ U.Kビートフライヤーさんのラジオコメント。

そして、

GOODROCKS さんにて雑誌インタビュー。 その日とった写真もあるよ!(風呂はいってないけどね俺。)

 

その後は、

FM802へレッツゴー

802

 

SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-

の収録でした。

 

DJの仁井聡子さんと一緒に写真。

まあ、仁井さん。よくしゃべりますわ。しかもテンション激高!! 久しぶりに圧倒されるしゃべりっぷり!で、すごく面白かったですわ。

仁井さん曰く、タマネギきりながら聴く音楽にベムズのファースト最高らしいです。

その辺も、お話ししてるんで是非お楽しみに!!

もう一件は、FLIP LIPS って番組でした。

先輩ソングメッセージってコーナーで先輩について、お話しました。

僕と日高さんも先輩後輩(遅刻で待たしますが、、、)、しかし、日高さんにも先輩はいるのです。 その辺の先輩のお話、聞かせてくれました。僕的にはすごく貴重で、そして、大切なお話だったと思うので是非聞いてください!

そして、大阪営業所にレッツラドン!!nishister

むかえてくれてるーー!! ありがとうございます。

新人やけどこの気遣い。嬉しいです!マジで!ありがとうございます。

だるまあったんでめでたいからもっときました!

そんで、各地の、ラジオのコメントをずーっと録ってました。

しゃべりっぱなしやがな、、、、、

oosaka

この日やった、媒体系の放送日時は、マネージャーの歌村さんから、きっちりと皆さんに告知があると思うので、心してチェックしてください!!

よろしくです。

そして、我々は、公開収録に足を向けるのでした。

 

すごくね?

koukai1

 

FM802  AWESOME FRIDAYS  DJ飯室大吾さん 新しくできたパナソニックセンター大阪ハローステージから公開収録!!!

僕としては初めての経験だったんで少し緊張したやん。

うしろにめっちゃでかくアー写うつってるやん。

普通に買い物にきてる人エレベーターで上がっていきながらみてるやん。

どうもアジアンカンフージェネレーションでーす!!

って、うそついたらアカンですよ!日高さん…

この日の集大成ってことで、おしゃべりもヒートアップ!←古い

アルバムの事、結成の事、絶対負けたくないバンドの話、あとは、スターベムズへの皆さんからの質問、その他諸々。たくさん話したよ。

応募してくれた人に、サイン入りポスター抽選でプレゼント!!

抽選だったんですけど、「20名くらいなら全員にあげようよ」との日高BOSSの懐の広さにより、なんと全員様にプレゼント!!

 

koukai3

演歌歌手の付き人みたいに俺なってますが、皆さんにプレゼント!

この中に

kouchi2

これいますからね。

koukai2

そんなこんなで大団円!! 日高さんさすがのオーラですぐ見つけれますが、西やんどこよ?マジオーラなくね?

楽しかった。大阪キャンペーンが幕を閉じるのでした。

 

そして、キャンペーン中の一コマ

西「ひだかさーん今日ぱつぱつでしんどいっすね、、、、」

日「このくらいだと楽でいいよね、、、」

この人のバイタリティーは一体どこからくるのでしょうか? ほんとに見習わなければなりません。

僕の方が若いし、その上、僕遅刻もしてるし、もっと自覚します。(フリじゃないぞ。まじでいってっぞっ)

大阪の皆さんありがとうございました!!。 またきます!

つっても

今月大阪めっちゃくるけどね。

とにかく!!

あと、五日!!!

我々のアルバム

SAD MARATHON WITH VOMITING BLOOD

THE STARBEMS「SAD MARATHON WITH VOMITING BLOOD」通常盤(DFCL2010)JK写

6月5日発売になってます。

トレーラーはこちらです

 

追伸

メンバーへ、次は俺の事全力で起こしてください。

 

あと、うたさんおつかれ。

うたさん

 

 

越川和磨aka西くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BLOG:福島にいってきたぞい!!

kumasan

 

西くんまだかなぁ、、、、、、?

 

 

fukushima3

 

お?きたか??

 

kumasan

西くんまだかな???

 

ほんまにすみません  

 

電車の出発時間は忘れもしない12時8分。

なりじゃくる電話、なりまくるメール、なりまくる電話。

「もしもし、西くん?今どこですか?」と、レコード会社の人からの電話。

時計は午後12時3分。

そして、携帯を持って立ってた。

 

 

そして、携帯を持って立ってた。

 

 

そして、携帯を持って立ってた。

 

 

 

そして、、、、色んな事が思い通りになったらいいのになぁ、、、、

 

 

 

ってやかましわっ!

 

 

 

ともかく今日は福島にてラジオ生出演があるんですわ。 もう告知済みですわ。 絶対三時にはつかんとあかんのですわ。

走って走って中央線乗り場!!

「西荻窪で人身事故のため、電車遅れています」

うぉーいっ!!

どないなっとんねん! 西荻住民!!

うぉーいっ!

 

 

なんだかんだで、東京駅

東京駅発仙台行き13時8分発 これにのれやんと、絶対間に合わない!!

東京駅ついたら13時3分、絶体絶命!!5分で間に合うのか?

うぉーいっ!!!

人がまみれる東京駅、、、

走ったね。俺走ったね。

30秒前に新幹線乗れたね。 よくやった俺!!

で、「連絡、連絡っと」って鞄あけたらさ、鞄あけたのよ

ほんだらさ

携帯ないの。 連絡できひんの。

そんな事ある?笑

入ってたもの一覧 1、フレッドペリーのシャツ(今日着ません)2、充電の切れたmacbookpro 3、財布 4、ワックス、、、、

 

 

 

なんでやねん!!

 

 

つかえねー俺マジ。

はっきり言って、新幹線の中で公衆電話つかったし、テレホンカード久しぶりに買ったね。 でも、電話番号わからんもんね!!!

 

 

 

 

なんだかんだで着きました!間に合った!! 福島FM!!

fukushimafm

会いたかった!会いたかったよ!福島FM!! こんにちは初めまして!!

ともかく、はやく謝らせてください、、、 本当にはやく謝らさせてください。

 

ガチャ

 

「おはようございます!!遅れてすみませks;:dkふぇj」

日高さん「いやーロックスターはやっぱちがいますなぁ」(にやり)

なんとか許せてもらえた?かな?

いやーすみませんでした。ほんとに、以後気をつけます。

はい。

RKBdXA5KrYyHNZNOJNeVGHISmmM91gp6uxBu37tfBgQ

福島FM 三時からの番組「Teatime Paradice」に生出演させてもらいました!!

パーソナリティは超イケメンDJイタルさん

rajio3

楽しくおしゃべり!!

7月10日に福島outlineで行われるライブのタイバン

BLACK BUCK」の初アナウンスさせてもらったり、結成の経緯などなど

おしゃべりおしゃべり。

rajio2

ほんとはもっとしゃべりたかったけど、時間切れ終了!!

 

ダカさんはほんまによーしゃべる!!

 

 

聞いてくれた人ありがとうございました!! メールもありがと!

rajio1

イタルさんありがとうございました!! またよんでください!!

 

 

そして、その後は福島中央テレビへ!!!

fukushima1

おうおう!起きたまんまのきったねー面でキャンペーンしてっぺよっ!!

 

低予算福島唯一の音楽番組! 音速ライン藤井敬之さんとタワーレコード郡山店の岩間店長がMCの音楽番組「二畳半レコード」におじゃましにいきましたー!!

 

2畳半?

 

まあまあ音楽番組で2畳半なんてまさかないやろぉ。

 

 

nijyouhann

ほんまに2畳半やん!! しかも暑いがな!!

 

どこかしらノスタルジックな雰囲気の中、新しく出るアルバム、そしてバンドの結成などについてトークさせてもらいました!!

藤井さんが「是非、一緒にやってください!!」

いいましたね?

いま、いいましたね?

忘れまへんで!わし、たちの悪い関西人ですよってに、わすれまへんで。

放送予定はまた追って告知します!!

 

音速ラインさんの音源もいただきました!!ありがとうございます!

 

cd

 

そうそう、ここのテレビ局の灰皿がまあトラディショナルなわけですわ!

haizara

これで、いつ日高さんにどつかれるんかな?(往年のやくざ映画のように)と冷や冷やしてたら、、、

 

グループ魂 Number the. の富沢タクa.k.a.遅刻さんに会いました!!(僕ははじめましてです)

fukushima2

音源もいただきました! ありがとうございます!

cd2

その、富沢タクa.k.a遅刻さんとフリーランスの編集者カネコヒデシさんが中心となって立ち上がったフクシマから文化を発信するプロジェクト「フクミライ」 福島出身者による新しいプロジェクトのフライヤーもいただきました。

実際僕はこの企画知らなかったので、気になったらチェックしてみてください!

YElQMx7wEcVXALgQe5lPDRmitP3r_6zuSeRcmt93_6M

 

あの日〜福島は生きている〜のポスターもドドーンと張っていました

JCMDhfEZepgkdplvjDYCQkXRXSEORyQG5Y3OpIgCA7Q

 

その後は、スターベムズタワーレコード郡山店に初来店!

uKi8GKOLc4QIP9Go0CTnhluoMqRIlB7AgzW2elA4Wo0

コメント書かせてもらいました!

先輩、このコーナーの前でそのポーズは一体どういう意味なんですか??

ぼくちんわかんなーい!!

 

 

そうそう今日はほんちゃんのアルバムが届いたんだよ!!

nishi

後は、ライブライブライブ!!!

その前にまだまだ、キャンペーンもあるよ!!

ダカニシコンビが全国とびまわっからどうぞよろしく!! つーか、遅刻して呼ばれんくなる日もそう遠くないのかもねぇ、、、 がんばれ西

 

kumasan

次はおくれんとくんのやで。。。

 

 

 

新しくツアー情報も更新されました!!

ツアー最新情報 こちらも見てみてください!!

で、ダカニシコンビは30日に

タワーレコードUstream番組
「NAOKI(SA)のBARボイラールーム」
2013.5.30(木)21:00~
ゲスト アナーキー(仲野茂&藤沼伸一)/THE STARBEMS(日高央&越川和磨)
※番組観覧はございません

是非ともお楽しみに!
http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan

 

 

越川和磨a.k.a西アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


©2019 THE STARBEMS. All rights reserved.