nishi

自己紹介のブログをみんなで回すから、、ってことで順繰りでやってきたは、自分の番。

みなさんどうも、ステージ向かって右側、上手の方にいます。

越川和磨です。 またあだ名は「西くん」と呼ばれています。 人によっては西さん、西くん、越川さん。

何で西くんって呼ばれてるんですか? って、まあかなり高い頻度で説明を求められますが、まあ、ここでは省きます。

つーか、その話はKOSHIKAWAKAZUMA.COM こっちの中のブログでまた話そうと思います。

つーか自己紹介のブログつってんのに、なんで?だれも自分の写真のせへんの?

関西は和歌山出身の田舎もんやから顔だけでも覚えてもらいたいと思ってます。

nishi

KOSHIKAWA

アー写でいうこの人です。俺は、、、 前髪であんまり目が見えない人でおなじみの俺です。

1981年10月2日生まれの今年32になる世代です。

同世代の有名人といえば 田中マルクス闘莉王 、ビヨンセ、jonny lang、今井翼、片瀬那奈、安めぐみ、あと最近よくテレビで見る キンタロー。も一緒の歳です。

新宿は紅布っていうライブハウス出身のしがないギター弾きです。

紅布

すてきな箱だから、早くみんなで凱旋したいと思ってます。 メンバーを早く連れて行きたい!!!

とまあ、自己紹介はこの辺にして ってそんだけかいっ!

これだけで終わるのもなんやから、このバンドのBOSS日高央となぜ出会ったか、これについて説明しましょう。

それは、なんてない日常をすごしていた春先。鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いをしていた時でした。久しぶりにかかってきた電話の相手は、もともとやってたバンドでお世話になってた人からでした。

「ヒダカっちが今ラウドなギターリスト探しているんだけど会ってみない?」

まさかあのヒダカトオルさんに会うなんて思ってなかったし、まあなんで俺?みたいに思ってたんだけど、おもしろそうだから会ってみる事に、、、

つーか、ラウドって?

そもそもやってた事ってまあラウドっちゃーラウドやったんだけど、、、、、

うるせー笑。雪男みたいな人がわし

主に50s 60s 70s のヴィンテージな音楽を聞いてきたわたくしですが(キラキラしていたら何でもまあ好き。)

ヒダカさんがもともとやってた事、全然違う人だったし、そもそもしっててくれた事もうれしかった。(BOSSはほんとに音楽狂い、何でも知ってるしアンテナの張り方が半端ない。ここが一番信頼できるポイントでもあった。)

なんとなく自分のやって事とは正反対?なわけで、でもまあ変な自信はあったからやってみよ!っておもったわけですわ。クロスオーバーってやつ? これができんじゃねーか?っておもった。

ともかく、自分がどこでもなんでもやってみたかったってのもあるし、ヒダカさんからいろんな事、いろんなもの、悪い言い方やけど「盗んだろ!」ってとも思ってた。思ってる。

と、同時に、何かGIVEできれば最高やん!って思ってます。

そう、Together。

これです。Together。

 

この6人で何ができるか、なにができてくるかは、俺もわかんない。

けど、

The Starbems

やると決めたからにはやる。

日高さんよくご飯おごってくれるし!!

そんなこんなで、自己紹介を終わりたいと思ってます。

では

越川和磨 also known as “西アメリカ”

 

 

 

 


“BLOG : 越川和磨” への16件のフィードバック

  1. 店長 より:

    わっ!西クンやっ!
    今後の活動、楽しみにしています。
    西クンのギターこそ、キラキラしています。Live、必ず行きますね!

  2. ちゃんとも より:

    ヒダカさんの隣でギター弾いてるにしくん、たのしそう!嬉しそう!かっこつけ!(笑)
    やっぱりにしくんはわたしの中で世界一のギターリストやって思いました!
    紅布でやってください!飛んでいきますー

  3. ココ より:

    西くんが
    The Starbems
    でこれからもやってくれるってわかった瞬間すごく嬉しくて、そんな気持ちでの年末年始で最高でした。
    また東北いっぱいきてほしいです!
    みんなまってます!

  4. あやか より:

    またこれからもギタリスト越川和磨が見れるのがうれしい。

    だいすきだ西くん!!!!!

    live楽しみにしてます!!!

  5. mie8 より:

    西くんのギターが好きですきで、

    もう見れないかと思った!
    西くんのギターしびれます
    全身ビリビリきます

    たのしみにしてます!\(^o^)/

  6. きのこ より:

    待ってました西くん!
    西くんのギターすきです、毎日聞いてます!
    これから楽しみ。ほんと応援してます!

  7. もり より:

    に!し!く!ん!

    わたしさっさと受験終わらせて
    ライブいきます~〜

    紅布も行きたいのです!

    応援してます⊂((・x・))⊃

  8. ひつじ より:

    西くん\(^o^)/
    年末に西くんがギター弾いてる姿を久しぶりに観れて
    めっちゃ元気もらいましたー!!!
    ヒダカさんと西くんが繋がった事も
    ファンとしてすごい嬉しかったし!!
    また関西来てくれるの楽しみにしてます。

  9. ジル子 より:

    にっしっくっん!
    かっこいーな、ほんと。

    応援してます、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  10. 横浜 より:

    あいしてる!

  11. マリー より:

    西君は、我が 和歌山の誇りです
    頑張ってください!

  12. 恋子。 より:

    西くんも日高さんも大好きなので楽しみすぎます\(^o^)/\(^o^)/

    紅布はまだ行ったことないので
    やってくれるの待ってます!

    応援してますー(`・ω・´)!

  13. ゆるえ より:

    頑張ってください!
    応援してます

  14. ヒカリ より:

    西くん!自分画像Niceです\(^o^)/

    キンタローと同い年なんですね(笑)何気に今井翼くんも30過ぎてたんだと、びっくりしてますが( ´艸`)

    ダカさんとの出逢い聞けて嬉しかったです!

    これからの活動楽しみにしてます☆

  15. マッキー より:

    俺の尊敬するギタリストの一人!
    また聴けるなんて嬉しすぎだー!

  16. ちば より:

    久しぶりに西くんのブログを読み返してみました。
    まあなんとも言えぬかわいらしさとかっこよさがでている文ですね。
    世界一のギタリスト西くん はよ ブログ書いてな。

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.