いやいやいや、

だって我らが千葉ロッテマリーンズの本拠地の真裏のビーチでしょうに!!

そんなもん解ってるでしょうに!

楽しいでしょうに!

 

更に13年来の仲間、

TOTALFAT

 

とのジャムセッションって!!

 

楽しいでしょうに!!!

 

って事で、5月5日、我々THE STARBEMSは幕張の浜にいました。

JAPAN JAM BEACH2015

に出演させて頂いたのです!!

僕にとって、割りと知り尽くしている幕張の浜。

ここにどんなステージができるんだろう。そう思いながらステージを観に行くと、

 

ドーン!!

image 2

すばらしい!!!

後ろを観ればマリン!!

最高!

この時はちょうど

coldrain

 

がライブ中!!!

かっこいいよねぇ。

日本にはあらゆる素晴らしいラウドバンドがいるけど、

僕ね、ラウドシーンでcoldrainが一番好きだなぁ。

昔から知ってるってのもあるかも知れないけれど。

刺激を頂きました!ありがとう!!!

 

っそう!!

coldrainを観終わって気付いた。

飯を食っていないではないか!!

楽屋に戻るとそこには

出ました!久々BIG西氏!!&ミドルネーム、正式メンバーっことサポートの潤さん!!

image 7

 

まったりです。

それもそのはず!

暖かくて、風も吹いて、気持ちよかったんだこの日が!!

出番まで時間もあったのでおのおの時を過ごしました!

僕もまったりしていると、

先日パンゲア4周年で2マンを一緒 にやらせていただいた、

GOOD4NOTHING

 

Bassのマッキンさん!!

一緒にパシャリさせてもらいました!

image 4

GOOD4NOTHINGは僕らより遅い時間の出演ですがやはり早く着いて、おのおの楽しんでました!!

 

すると、この日僕らのローディーをして頂いたOKBさんから、

『よし、高地!ドラムやるかーーー!!』

っを!!!

もうそんな時間!

こういう時って楽しくてすぐ気合い入りすぎてライブで名逃げ馬、ツインターボ号のようにぶっ飛ばして、、、、、、、

 

っえ?

 

っ本気で言ってます??

ツインターボ号を知らない??

まずいなそれは、、、

90年代中頃に活躍したスタートダッシュするけど最後はスタミナ切れて中々勝てなかった馬です、

魅力的なので是非YouTubeへ

GOGO!!!

っは!

ゴーゴーゼット号、、、

もうやめよう。

さあ!!!

ドラムの準備を終えると、

いよいよライブスタート!!!

きもてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(GG佐藤っぽく)

風が、、

きもてぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(GG佐藤っぽく)

image 6

観に来てくれた皆さん、

ありがとう!!

そしてお待ちかねのセッションタイム!!

TOTALFATからシュンちゃんホセ!!!

まずはスカパンクの原点!!

OPERATION IVY

 

SOUND SISTEM

image 9

スカの曲やるのは実にKEMURIのコピー以来、約15年ぶりくらい!!!

やば!!!

 

楽しい!!!

続いては

GREEN DAY

 

曲はもはやおなじみ!!

BASKET CASE

image 8

きもてぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(GG佐藤っぽく)

 

海辺で素晴らしいシチュエーション!!

金が無いとか、家にネズミがでたとか、どうでもよくなるよね!!!

 

そして急遽!!!

本当に本当に急遽!!!!!

シュン君のぶっ込みで

HIT IN THE USA!!!!!!!!!!

マジか、、、、、、、

シ、、、、、

 

 練習してないよ、、、

シュン君、、、、、、、、、、、、、。

 

でも、、、

イベント名にJAMが付くわけだからね!!

 

きもてぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(GG佐藤っぽく)

 

超気持ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(北島康介っぽく)

 

TOTALFAT!ありがとう!!!!!

ライブを終えるとたくさんのバンドマン達が良かったよ!!

ってバックステージで出迎えてくれた!

嬉しかった!

image 3

僕らのライブが終わると

Dragon Ash

 

が既にライブをスタート!

急げ!高地!!!

その広い額を武器に海浜幕張の浜を駆け抜けるんだ!!

走れ!走るんだ高地!!

なんとか間に合い、Dragon Ashを堪能!!

桜井さんは憧れのドラマー!

終演後!

撮ってもらった!!

image 5

嬉しい!

嬉しすぎて、、、、、、、

ビール飲み狂って、テキーラ飲んで、

image

 

酔っちゃった!!!

この日お集りの皆さん、お疲れさまでした!

そしてありがとう!!!

 

また、スターベムズ観に来てね!!

 

 

 

 

ダダダン

 

 

ダダダン

 

 

あれ?

なんか聞こえるよ?

 

耳を澄ませて!!

ダダダン

SA!!

 

ダダダン

SA!!

 

そう!!!!!

次のライブはこれ!!!!!

 

 

SA_a

SA ~BRING IT ON TOUR <転>~
5/9(土) 石巻 BLUE RESISTANCE
OPEN 18:30 / START 19:00
adv ¥3,300 / door ¥3,800
ACT:SA  SUPPORT ACT:THE STARBEMS
ローソン(L:22412) / e+  <発売中>
INFO:0225-98-5876 (BLUE RESISTANCE)

5/10(日) 盛岡 Club Change
OPEN 18:00 / START 18:30
adv ¥3,300 / door ¥3,800
ACT:SA  SUPPORT ACT:THE STARBEMS
ローソン(L:22429) e+  / Club Change <発売中>
INFO:019-652-7182 (Club Change)

 

SA先輩宜しくお願いします!!

 

東北へ向かって視界よし!!!


“BLOG:幕張の浜!!” への1件のフィードバック

  1. かすみん より:

    海辺のステージ、めちゃくちゃ
    きもてぃーーー良さそうです!笑
    出演バンドも豪華でテンション
    上がりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    TOTALFATとのセッション
    見たかったです(/ _ ; )!!
    絶対かっこいい、、、!!!

    明日のライブも頑張ってください!
    あと高地さんのブログ大好きです!笑

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.