_0035

どうも後藤(新婚)です。

 

本当に各地で皆さんにお祝いの言葉を頂きまして、先ずはこの場を借りてお礼をば!

ありがとうございます!

 

これからもバキバキ行きまっせ!

てな訳で、今回は大阪編

それではしばしお付き合い下さいまし!

 

 

—10月10日—

 

京都 museでの打ち上げ後、我々THE STARBEMS一行はそのまま大阪へと移動!

翌日はオフだったので吉本新喜劇を観に行ったり食い歩いたり個人練習したりと各自思い思いに過ごしていた様ですなー。(※Twitter参照)

俺はというと、日高さんペーやん高地さんと4人で飯を食いに行こうという事になり、俺はきつねうどんの元祖と言われるお店に行きたいと思いプレゼン開始

 

 

店名検索

 

 

所在地確認

 

 

ルート検索

 

 

GPS機能ON

 

 

 

と、文明の利器を駆使し、お店へと向かったワケです。

 

 

 

さて、皆さんはお気付きでしょうか?

 

 

 

 

 

肝心の何かが抜けている事に。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

時間。

 

 

 

 

 

 

TIME.

 

 

 

 

 

即ち

 

 

 

 

 

営業時間。

 

 

 

 

 

お察し頂けたかと思いますが…。

 

 

 

 

 

 

閉まってた。(てってれー♪)

 

 

 

 

結構歩いた&閉まってる&俺言い出しっぺやってもーた感ハンパNAI!!!!

 

 

 

 

 

さて、どうしようか?と話していたら食の伝道師・篤さんからメール。

合流しようと言う事になり無事食事に!

てなワケでやって来ました!

DSC_1474

DSC_1473

 旬や きときと

 

 

ここは篤さんの奥さんのお友達がいらっしゃる富山料理のお店

昆布〆氷見うどん等の名物富山の美味しいお店等を色々教えて頂きました!

DSC_1466

DSC_1469

エビの塩辛なんて初めてだったし!

ありがとうございます!

 

 

きときとからの帰り、大阪だし、たこ焼きも食おうって事になり味穂へ!

ここはソースではなくダシで食べるスタイルなんですな!

いただきまーす!!

DSC_1479

特大たこ焼き×2(笑)

 

こんな感じで夜は更けて行くのでした。(笑)

 

 

 

 

—10月11日—

 

大阪を満喫して英気を養った我々THE STARBEMS

いざ、向かうはなんばHatch!

 

 

そう!!

 

 

 

MINAMI WHEEL 2013 EXTRA -EARLY NIGHT-!!!!

 

写真 2013-10-11 17 55 47

MINAMI WHEELは毎年行われるミナミのライブハウス21箇所を舞台に繰り広げるライブサーキット!!

 

んで、この日はEARLY NIGHT

 

え?EARLY NIGHT

 

つまり前夜祭!!!!

 

さぁ!デッカい豪華な前夜祭の始まりじゃー!!

写真 2013-10-11 17 55 22

写真 2013-10-11 17 55 30

物販スペース!!

写真 2013-10-11 20 54 05

いらっしゃいませー!

って怖いですって!(笑)

 

そして何と!

MINAMI WHEELは今年で15周年!!

写真 2013-10-11 18 05 09

おめでとうございます!!

 

15年の歴史も然る事ながら、ガガガSPEGG BRAINROTTENGRAFFTYSABOTENキュウソネコカミ等、本当豪華なメンツ

個人的にはすんげー久し振りにSABOTENキヨシさんに会えたのが嬉しかったですね!

 

ライブが始まりセッティング

写真 2013-10-11 18 44 34

DSC_1484

俺らの前がROTTENGRAFFTYで、もうね、すんごい事なってた!

 

俺らも負けじと

写真 2013-10-11 19 02 46

 激アツにどーんとね!!

写真 2013-10-11 19 10 34

この日のライブはちょっといつもと違うTASTEで演ってみたり!

どんなTASTEはもしかしたらいつかあなたの街のライブハウスで明らかになるかも?(笑)

来てくれた皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

——-終演後。

 

今日は打ち上げが無いらしい。

 

ここは大阪

 

って事はつまり。

 

 

行くよね?

 

 

来ました。

 

 

写真 2013-10-11 23 03 05

毎度お馴染み、焼き肉 まるしま!!!!(過去ブログ参照)

 

ライブに遊びに来て下さったRAZORS EDGEKENJI RAZORSさんファミリーとやって来ました!

前回の松山でのお礼もかねてRAZORS EDGETAKA BEEFさんに会いに来たんです!

 

もうね、安定の美味さ!!

 

え?写真見せろって?

 

あー、それは無理なんす!

 

 

びこーず?

 

 

 

だって全員ガッツキ過ぎて写メ撮るの忘れたからね

ごちそうさまでしたー!

 

 

 

 

 

…さて、我々には今回もう一つ目的が…。

 

SPREADMON-TACKさんがお店を出したらしい!』

 

との情報を入手!

 

こんな情報聞いたら行かないワケ無いよね!

ってなワケで光の早さで移動

 

 

DSC_1493

来ました!飲み屋 Orank

大阪は福島にある大阪福島ナイトマーケット内に10月10日にオープン

オシャレな店内に入ると何とSPREADTAKUYAさんもいらっしゃいましたよ!

写真 2013-10-12 1 41 02

皆でパシャリ!

 

DSC_1492

早速MON-TACKさんのたこ焼きをつつきながらみんなでワイワイ

塩かぼすたこ焼きうめー!

ここで打ち上げとか考えたらもう楽しそう!!

あ、次の日はオフでお願いしますね。

 

 

こうして大阪の夜は更けて行き、次の富山に向かうのでした!

次回!富山編!

 

 

 

なんばHatchでの一幕。
EGG BRAIN ジョーイ(※以下ジ)「喫煙所行こうやー。」
俺(※以下ゴ)「おう行くべー。」
喫煙所到着。
ジ「ゲホッゲホェあー苦しいわー!」
ゴ「え?大丈夫?どうした?」
ジ「あー俺タバコ吸えへんからさー。」
ゴ「何しに来た?」(笑)

 

 へば!

 

 

後藤


“BLOG : オランク・デ・ドランク。” への5件のフィードバック

  1. さとみ より:

    今回も楽しいBLOG ありがとうございます♪
    特大たこ焼きには笑いました(^^)
    色々な坊主の使い道があるんですね(笑)
    もう優勝です!!

  2. 山田ジェシカ より:

    大阪に富山料理の店あるんですね。知らんかった‼︎大阪にはながく行ってないなぁ。写真みとったらたこ焼きたべたなってきた。笑(=゚ω゚)ノへば!( ´ ▽ ` )ノ

  3. はな より:

    ゴスケさん!!秋の夜長にblog更新ありがとうございます(ToT)

    いきなりイケメンなゴスケさんの写真が!! お似合いですね~(^〇^)

    ミナミ激アツliveお疲れ様でした(^ー^)

    大阪でも素敵な出会いがあったようですね~♪ オランク&まるしま行ってみたいです(^-^) 特大たこ焼き…ツボりました(笑)

    ミナミでは前夜祭にも出られたようで…真夜中にみるスターベムズも貴重ですね♪

    いつもと違うTASTE…って…めっちゃ気になるんですけどぉぉぉぉ~(´Д`)
    目撃する日がくることを楽しみにしてます(^人^)

    次のliveは東京ですね!! 頑張って下さい(^-^)

  4. はな より:

    真夜中の前夜祭でなくて夜更かしビートラムは富山の方でしたねf(^_^) ごっちゃになってしまいました(>_<)

    失礼しました゜゜(´O`)°゜

  5. トモ より:

    前夜祭楽しかったです♬
    「前夜祭」って言葉だけで気分あがりますよね!

    最近は野外で観るスターベムズが多かったので、室内で観るスターベムズが新鮮でした!
    やっぱり格好良い♬
    野外も室内もどっちも良さがありますね♬

    次はライブハウスで観られたらいいなぁと思っております。

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.