降ったり温かくなったり何ともまぁコロッコロ変わるお天気ですこと!

 

どうも、後藤でございますよ。

 

さて、今回の『スーパー・ウェポンR1』皆さんご覧頂けましたでしょうか?

 

今回の主役この男

th_2001

おや?

 

何処かで見た顔だなーってぺーやんじゃねーか!!

 

 

 

緊急企画!!

 

 

 

題して!!

 

 

 

どうしたぺーやん!?

 

 

 

 

th_なにこれ

これまたどういう事かっちゅーと?

 

 

かつて…

 

 

房総の狂犬

 

 

だとか

 

 

千葉大アクセル・ローズ

 

 

等と称され、後輩バンドマン達からも怖れられていた

 

 

 

寺尾 順平  a.k.a ぺーやん (36)

 

 

 

が、最近どうもオカシイらしい…。

 

 

どうやら

 

 

ただのオッサン

 

 

化しているらしいとの

 

 

こ、これは真相を突き止めねば!!

 

っちゅー事で私、レポーターとしてお送りさせて頂きました!

th_IMG_0662

いやー皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?

喋りって難しいのー!

 

しっかし色んなエピソードがありましたねー。(笑)

過去のエピソードVTR等、協力して下さった皆さん、ありがとうございました!!

HUSKING BEEのDrダゼ君からはまさか

 

イキ尾さん

 

なるワードも飛び出す等、ぺーやん恐れ愛されてます!!

 

 

年表書いてて思ったけど、人に歴史有りですなー。

th_2001ワイマイ

ワイルドマイルド

th_2006ガラスのぼーいず3

月影零時とガラスのボーイズ

 

これ俺前のバンドの時から気になってたけどまさかペーやんだったとはね!

あ、しまった、『ペーやん』じゃないんだった!この『赤井 太陽』君って名前らしいですよ!

 

後、ぺーやんってば本当に日高さん履歴書送ってたのね!

年表、履歴書の内容と同一だし!(笑)

あ、奥に有ったホワイトボードのヤツね。

 

でも本気度バリバリ伝わりますな!!

 

 

衝撃のラストは何と良い子は観ちゃイカンのではないかと思われるラストシーン

 

 

 

 

『あぶらまみれ』

 

 

 

 

 

th_IMG_0660

おいおい!(笑)

th_IMG_0656

 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!

th_IMG_0657

やばいやばいやばい!!

 

これ見えてないよね!?

もうね、キワドいとかのレベル超えてますよね!(爆)

ビックリする位ヌルヌルしてましたねー。(笑)

 

 

 

観てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

え?

 

 

見逃したって?

 

 

 

 

 

そんな方の為に残してますよアーカイブ!!!!

アーカイブ3/4(火)深夜まで残してますのでココチェーーーーック!!!!

 

 

 

さて、THE STARBEMS 次のライブガガガSPのTOURで宇都宮水戸公演に出演!!!!

 

みんなしてくればいいでばな!!(皆で来たら良いじゃん!!)

 

 

後藤

 


“BLOG : オイル・ショック。” への3件のフィードバック

  1. ゆきち より:

    終始笑っぱなしでした(^ω^)
    次回も楽しみにしています。
    イキ尾さんって!笑

  2. ayurio より:

    娘(13)と大笑いしながら見ましたよー!
    テカテカシーンの直前に娘が眠いと言って寝たので
    よかった…。
    思春期の女子には見せられません!
    昨日、寺尾さんという方からお手紙が届いたのですが、
    それを見た娘は「イ、イキ尾さん!?」って言ってました(笑)

    6月のレコ発ライブ、家族3人揃って参戦しまーす!

  3. はな より:

    ゴスケさん、blog更新楽しみにしてました~♪

    忙しくてliveでは見れなかったので、アーカイブで見れてよかった~!!
    まさかのペーヤン祭りに爆笑しっぱなしでした♪

    髪の毛があるペーヤンさんは昭和風イケメンですね!!

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.