flug

できたー!できたぞ! 我々のデビューアルバム「SAD MARATHON WITH VOMITING BLOOD」が発売されるに先立ちまして、我々のフラッグがマンをジして完成!! 意外とでかいぞ!! 俺もうもらったかんな!

ちなみにこれ、タワーレコードに展示されて、且つこれにメッセージを残せるってことらしいぞ!

タワレコいって書いてみてくんろーー!!

詳しくはタワレコ展開情報これ見てみて。

そんでな、これにサインした後にな。

タワーレコードUstream番組NAOKI(SA)のBARボイラールーム」に出演してきたぞい!!

と、その前に、週刊プレイボーイの取材で先に渋谷に行ってる日高さんを迎えにいくのですわ。

日高さんをね。

迎えにいくわけです。

 

 

 

 

やすさん

ちがうよ!俺は日高さん迎えにいっただけだよ!直接現場まで行けたけど、日高さんを迎えにいっただけだよ。

日高さんと安めぐみさんでやっている週刊プレイボーイの音楽コラム「ハイスクールオブヒット」の取材をやっておられたのです!

安めぐみさんは俺と同い年だかんな(リサーチ済み)安さんも我々の新しいアルバムを聞いていただいたようで!

「すごく良かったです!!」と言ってくれました!!ありがとうございます。

しかしまあ、坊主のムキムキと頭の色ひっちゃかめっちゃかの男二人でいきなり現れて、なんやねん!ってはなしなわけで。お邪魔しました。

 

 

はあ、きれいやったなぁ。。。

 

 

 

で、我々は一行は、タワーレコードユースト「NAOKI(SA)のBARボイラールーム」 に出させてもらうべく移動!!

なんと、今回のゲストはつい先日17年ぶりに一日限り再結成した「アナーキー」から仲野茂先輩と藤沼伸一さん!!そして、もう一組はTHE STARBEMSから日高央さんと越川和磨(俺)

こら大変なこったですぜ。。。

僕は、第4回目のマーベリックキッチンの時に「ゲタカルビ」にてご一緒させてもらったんです。geta

お世話になりっぱなしです。

もう音楽やりません!(ドヤ顔)とか言ってて、悦に入った糞みたいな状態の俺を、この状況に引っ張りだしてくれたのが、何を隠そう、ボイラーキッチンのロンゲの方のMC、国広さん(タワーのめっちゃ偉い人&マーベリックキッチンの主催者)なんです。 もう、ホンマに足向けて寝られへんのですわ。

僕がstarbemsはじめた時も真っ先に応援してくれたし、「またなんかやろうや!」って言ってくれたんです。

そして、久しぶりにコラボレートできました!! やったね!

MCはSAからはNAOKIさんです!

boira-

まあなんと濃い夜なんでしょうか?

NAOKIさんを初めて見たのは高校の時にCOBRAをライブで見た時で、SAではタイバンも何度もしていただいています。 日高さんもヒダカトオル(BAND SET)でご一緒させてもらってます。(今のメンバーではないけどね!)

ここでもNAOKIさんが大絶賛してくれて、ほんとに嬉しかったです。

番組もテンション高めで進行していき(俺はただ酔っていただけかも、、、)

ねこてそ作者暁先生による日高さんの手相鑑定もありました!!

何と日高さんはこの長い人生のキャリアで一番これからがいい時期との事!! ただ、すこし今はギャンブルっぽいところがあるらしく、そこを緻密にやれば道は開けるとのこと(もしかして、ギャンブルで俺入れたから俺が足ヒッパテルンカ?)

余談ですが、放送終了後、僕も見てもらいましたが、まあ、「それ、言わんといてー!!」な感じでした。 ただ、セックスは至って普通らしいです。(嘘だねっ!!)

そして、フォーク部コーナーでは、飛び入りで日高さんもシンギングっ! やっぱええ声。 ええこえー!←わかる人だけでいいです。

 

massuru

これいるか?

仲野さん藤沼さんNAOKIさんありがとうございました!また、一緒にライブしてください!

国広さんもありがとうございました!ボイラールーム内の俺のコーナーも待ってますからねん!6月5日の渋谷タワーインストアもよろしくお願いします!!

 

 

なんだかんだで、朝方4時くらいまで宴は続くのです。。。。。

 

 

 

 

よーし明日は大阪でラジオ出演&取材だぞ!!

ってことで、まっすぐ家に帰ったんです。

帰り際にね俺高地にいったんだ。「明日絶対8時30に起こせよな!先輩の命令やど!!」

今回は前回より早い出発10時丁度の東京発!ですわ!

これで一安心、前回の失敗から、二度と同じ失敗を繰り返さないのが、プロってもんだぜっ!! できる男っちゅーんは、危険回避もきっちりすんで!!

 

 

 

 

 

「もっしもーし!あっ西くん?念のため確認でかけたけど今どこ?」

 

 

 

 

 

 

 

てってれーっ!!(T.T.R!!)←どっきりの効果音思い出してください。

 

 

はいやったー。

はいおれやったー。

はいまた俺やったー。

やってもーたーぁー!←清水圭風に

 

電話切ったあと、9時31分やんかもぉーーー って口に出していったね。マジで。

さすがに、本気でやばいから←って毎回やん!

今回は携帯、お財布、家の鍵!!! ←酔っぱらいが帰るときに言うヤツね。

携帯、お財布、家の鍵 忘れずにダッシュよダッシュ! キックエーンドダッシュよ!(キャプテン翼ね!)

13時から取材がはじまるわけで、 新大阪ー東京は約二時間半な訳で、10時発で12時半。

10時半発で13時着。

これは、いよいよじゃねーか!!

ともかく、ダッシュよ

蝶々サンバ!(蝶々サンバっ!)ジグサグサンバ!(ジグサグサンバ!) あいつの噂で西もはしーるっ!!

 

 

 

 

 

ってやかましわ!!

参考V

 

 

調べたらでたよ10時10分発!!

もうこれに乗るしかない。

またもや東京駅を爆走するのです。

そして、乗り換え案内の向こう側に!!

駅走りまくったらさ、乗り換え案内の到着予定時間超えれるからな!やってみて!!

のれたどーー!! わしはのったどー!!

でもな、指定席ないしな。

反省の意を込めてな。

ずっと立ってたからな。

で、なんか目がおかしいぞ。ってみたら右目だけ起きたて笑

 

 

 

nishiyan

この移動中に、日高さんから、KABA.ちゃんに似てる疑惑も立てられるわけです。

そして、新大阪駅に到着!!

 

 

 

 

dakasan

 

 

あかん。

 

 

これは、あかん。

 

大先輩、完全に指ならしてるやん。 完全に指ならしてるやん。

大きな声で謝りました。

「日高さん!遅れてごめんgjhkl;skldhlshj/;」

「いやー。さすが武道館アーティストはちがいますなぁ」(ニヤリ)

 

まさかの、テンドンで怒られました。

そして、「さっき東野幸治さんいたからCD渡したかったのに、西くんのせいで渡せなかったじゃねーか。」

そこですか!先輩!!笑

 

そこは、俺がすべて悪いので、渡せるように僕がんばります!!

 

そしてMBSへ!!

mbs

上にいるのちちんぷいぷいのプイプイさんがおでむかえー!!(なつかしい)

 

MBSの中のエレベーターの前に

hamamura2

 

おお浜村淳さん!!

 

hamamura3

 

また浜村淳さん!!

 

hamamura1

まだあんのかいっ!! 関西ならではのこのセンス!!さすがです!

 

 

さて皆さん。

 

危ない危ない、浜村淳さん憑依しかけたわ。

 

 

kouchi

公開収録用のプレゼント用のポスターにサインしたんだけどさ。

出来上がり見たら、なんかへんなんよ。

なんかおかしいのよ。

kouchi2

人変わってるやん!! 日高さん!いたずらがすぎますよ!!

とかいって、4枚くらいこれあったような、、、、 当たりってことで。。。

 

公開収録のまでの時間にいろいろやらせてもらいました。

MBS うたぐみ U.Kビートフライヤーさんのラジオコメント。

そして、

GOODROCKS さんにて雑誌インタビュー。 その日とった写真もあるよ!(風呂はいってないけどね俺。)

 

その後は、

FM802へレッツゴー

802

 

SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-

の収録でした。

 

DJの仁井聡子さんと一緒に写真。

まあ、仁井さん。よくしゃべりますわ。しかもテンション激高!! 久しぶりに圧倒されるしゃべりっぷり!で、すごく面白かったですわ。

仁井さん曰く、タマネギきりながら聴く音楽にベムズのファースト最高らしいです。

その辺も、お話ししてるんで是非お楽しみに!!

もう一件は、FLIP LIPS って番組でした。

先輩ソングメッセージってコーナーで先輩について、お話しました。

僕と日高さんも先輩後輩(遅刻で待たしますが、、、)、しかし、日高さんにも先輩はいるのです。 その辺の先輩のお話、聞かせてくれました。僕的にはすごく貴重で、そして、大切なお話だったと思うので是非聞いてください!

そして、大阪営業所にレッツラドン!!nishister

むかえてくれてるーー!! ありがとうございます。

新人やけどこの気遣い。嬉しいです!マジで!ありがとうございます。

だるまあったんでめでたいからもっときました!

そんで、各地の、ラジオのコメントをずーっと録ってました。

しゃべりっぱなしやがな、、、、、

oosaka

この日やった、媒体系の放送日時は、マネージャーの歌村さんから、きっちりと皆さんに告知があると思うので、心してチェックしてください!!

よろしくです。

そして、我々は、公開収録に足を向けるのでした。

 

すごくね?

koukai1

 

FM802  AWESOME FRIDAYS  DJ飯室大吾さん 新しくできたパナソニックセンター大阪ハローステージから公開収録!!!

僕としては初めての経験だったんで少し緊張したやん。

うしろにめっちゃでかくアー写うつってるやん。

普通に買い物にきてる人エレベーターで上がっていきながらみてるやん。

どうもアジアンカンフージェネレーションでーす!!

って、うそついたらアカンですよ!日高さん…

この日の集大成ってことで、おしゃべりもヒートアップ!←古い

アルバムの事、結成の事、絶対負けたくないバンドの話、あとは、スターベムズへの皆さんからの質問、その他諸々。たくさん話したよ。

応募してくれた人に、サイン入りポスター抽選でプレゼント!!

抽選だったんですけど、「20名くらいなら全員にあげようよ」との日高BOSSの懐の広さにより、なんと全員様にプレゼント!!

 

koukai3

演歌歌手の付き人みたいに俺なってますが、皆さんにプレゼント!

この中に

kouchi2

これいますからね。

koukai2

そんなこんなで大団円!! 日高さんさすがのオーラですぐ見つけれますが、西やんどこよ?マジオーラなくね?

楽しかった。大阪キャンペーンが幕を閉じるのでした。

 

そして、キャンペーン中の一コマ

西「ひだかさーん今日ぱつぱつでしんどいっすね、、、、」

日「このくらいだと楽でいいよね、、、」

この人のバイタリティーは一体どこからくるのでしょうか? ほんとに見習わなければなりません。

僕の方が若いし、その上、僕遅刻もしてるし、もっと自覚します。(フリじゃないぞ。まじでいってっぞっ)

大阪の皆さんありがとうございました!!。 またきます!

つっても

今月大阪めっちゃくるけどね。

とにかく!!

あと、五日!!!

我々のアルバム

SAD MARATHON WITH VOMITING BLOOD

THE STARBEMS「SAD MARATHON WITH VOMITING BLOOD」通常盤(DFCL2010)JK写

6月5日発売になってます。

トレーラーはこちらです

 

追伸

メンバーへ、次は俺の事全力で起こしてください。

 

あと、うたさんおつかれ。

うたさん

 

 

越川和磨aka西くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“BLOG:仏の顔も三度まで?(ustream&大阪キャンペーン編)” への4件のフィードバック

  1. rundmc_☆ より:

    あーポスター笑いましたわ(^○^)
    アルバムメッチャ楽しみにしてます。

  2. little☆tiger より:

    アルバム楽しみです(//∇//)

    遅刻…ぁかんですょ…

  3. ちゃんとも より:

    もう遅刻したあかんです。

  4. ありぽえ より:

    浜村淳のくだり、声出して笑ろてしまいました。。。
    802公開収録いきました!めっちゃおもろかったです♪
    これからもぐいぐいツッコミください(笑

コメントを残す

©2018 THE STARBEMS. All rights reserved.