551588259552

yes!! 大阪にまたきたよ! 夜は心斎橋で大はしゃぎ

しかし、キャッチは全くよってこずでした。

今回は午前にFM802の番組 この前もお世話になった仁井聡子さんのSaturday Amusic Islands Morning Editionにおよばれしました!!

朝一からテンションが高い仁井さんに負けず我々も話したよ!

Cj6FsJuS8989Raqpb3HvBl-fC5LduMogyU9rfnfIago

LtXT93z7lkMud8ZJSSctwpssGa9HPy4fhkD-6ueFb4k

jNdI9660zcYy8rgp3jbAEM55SDeD-qj0MZzLi-6guSg

ここで清水音泉からの指令が…

スクリーンショット 2013-09-09 16.08.07

これね。

会場にいる俺のオカンと一緒に写メ撮ったら、OTODAMAグッズプレゼント!!

意味不明なんですけど

まあ、許諾しましたが。

スクリーンショット 2013-09-09 16.08.26

スクリーンショット 2013-09-09 16.08.41

なんかわからんけど盛り上がって?良かったよ。

iX2hsx4ezQY6VX0Lp_WAGZr6JeqP-vmaRvJ0cJCXAbM

OTODAMAの会場到着!!

久しぶり!! 僕が最後に出る時は、台風でなくなっちゃったんです。

今年は晴れて良かった。

WYsNzOla9ThV7XVr9t8bV9P-D3Yit7mYvv05mAwGc4g

会場にはガリ君がいて一緒に遊んだよ!

IMG_4332

中には、「楽屋で麻雀〜麻雀魂〜」も開催!!

佐藤シンイチロウ(the pillows,theピーズ)さんをマスターにハル(theピーズ)さんを中心に麻雀が開催!!

ゴスケが参加してたよ!

俺が見てた時はガリ君が、ハルさんの跳満でとんでたよ(笑)

 

そしてこの日は、「“勝手に”熱湯CM」怒髪天1.22日本武道館!!

スクリーンショット 2013-09-09 17.50.52

怒髪天さんの武道館のコマーシャル! 怒髪天は出ません?

ご覧の通り 豪勢な演奏陣!!

なんか騒がしいな?

551588402977

日高さんおるやん!!

ん?

 

待てよ?

EgdRbRB7SmX2m_GLANr27u2xXBbZi0WpJIPpRNGqWA8

坂さん?

dAGUkLiTLURvycuL4vQRi76YRHLfcHu6inWIeiNSY7A

ぬおーー!!

増子さん!! かっこいい!!

きっと武道館成功させてくださいね!

僕たち絶対見に行きますんで!! ほんとに楽しみにしてます!

ものすごくハッピーな空間だったなぁ…

 

そして我々の出番リハーサル。

-_y1KZ_uHNSjtK91ciVBuHWxl5wuEL6OvAw4S4hXg-Y

アンソニーキーディスばりの俺のマイクスタンドさばき!!

まだお歌はうたってないけど、いつかはバリバリの歌声きかせたるよ。

Ot7KBsFg75gR1lHL-a_0RDhr0qCLClPAuJKiTpIZddE

はいきたー

SF5Zgj1EDoytr9w0yaFXuCbU_2EN4rGXHZAEm51CdzM

大阪ーーーーー。 もうスターベムズになって一番大阪でライブやってんじゃないっすかね?

それもあって大阪のみんながやっぱ熱い!

ありがとう大阪! また絶対くるわ!

つーか、また6日に和歌山KISHU ROCK IMPACT と 9日に京都MUSE 

関西ばっかりやないかいっ! えへへ。

月に一回は関西こやんとさみしてしんでまうわぁ

 

 

IMG_8747

ゴスケはギャルに囲まれでれでれ

IMG_8750

ガリ君は遊びすぎで倒れる(ここが楽屋www)

0BOt55KGKe7PfaXJmYJcucxlZcr61CGR3oWDfC7CRX8

で、見逃さないダカさんwww

 

wnGHtEKzCKD3Cn0Bco7eHINJNytFLr2__OSawmSIfvY

顔面バットで楽しんで(この模様はタワーのustreamで流すかも?)

JrtcSMVSfroKJipWae887zNnYgvOCcibpXM35RZPE7g

最後は花火で大団円!!

花火を写真に収めようとしてたら

551587733090

増子さんがwwww

なによりもうつくしい花火だと僕は思います!!!

BTnWEMNCQAAW_L6

ばいばい大阪!

最高ななつだったよ!

 

IMG_4340

うちあげーーーー

着くや否や

j4zAMwrWd6NVMc_uobOL96ocLv_nBGiGXgxwtekG48k

坂さんが歌ってる?

HN48z4Dl3DjGEatKJafsKBGFIO70tnpF9cQ8JR9X4es

あれ?うちの高地が座ってる?

IMG_4346

うちの高地が歌ってる?

IMG_4348

ああ、なんかunity産まれてる!!

よくぞやったぞ高地!! よくやった高地!!

男見せた!

これぞ高地!

スクリーンショット 2013-09-09 21.32.04

N’夙川BOYSのみんなと飲んでだよ。

 

そんなこんなで打ち上げも朝まで続きましたとさ。

ともかく最高のフェスティバルだったOTODAMA’13

また来年も呼んでくださいね!清水さん!!

 

またくるね大阪。

越川和磨

 

 

 

 

 

 

 

 


“BLOG:OTODAMA’13〜音泉魂〜” への7件のフィードバック

  1. 山田ジェシカ より:

    お歌楽しみにしとるよ。^_^お疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ

  2. たろ より:

    最高の夏でしたね
    最高の秋と冬も期待してますよ(*^^*)
    お歌…西くんのソロ?ワクワクo(^o^)o

  3. ありぽえ より:

    OTODAMA大好き、遊び心満載でもっそ楽しかったです♪
    これからもいっぱい大阪来てくださーい!
    鈴さん見つけられへんかったん残念でした。。。くそー。

  4. トモ より:

    OTODAMA行きました!
    めーっちゃ楽しかったです!
    ほんと晴れてよかった♬
    フェスのステージのスターベムズはやっぱり格好良かったです!ちょうど日が暮れかけて、ライトが映える時間帯の演奏が素敵でした。
    OTODAMAのおかげで今年も楽しい夏になりました♬

    「月イチ関西」は関西圏の人間にはなんとも嬉しいお言葉です♬また次回を楽しみにしています!

  5. はな より:

    blog更新待ってました~d=(^o^)=b ありがとうございます(ToT)

    オトダマには行ってませんが、すごくよかったのが伝わってきました!!

    西くんのblogを見て、また早くスターベムズのliveに行きたい病にかかりムズムズしてます(;´д`)ゞ!

    西くんのドSなguitar~聞きたい!!!!!!!!!!!!!!
    沖縄でも暴れてきて下さいね(* ^ー゜)ノ

  6. きすけ より:

    一度は行きたい(/_;)おとだま来年こそは行けるように…お金貯めて娘と行きます、ブログ読んでると楽しそうで悔しいwww来年は絶対行きます

  7. ヒカリ より:

    今年も行っちゃいました!オトダマ!!!!!!!!!

    実は、2日前に急遽行くの決めて、
    前日は午前中仕事して、そのまま大阪前入りからの、
    シャングリラで、ライさんガタリtourのラワー観て(0時近くまで)、
    翌日朝からオトダマという強行スケで行きました!!
    初っ端の四星球から観たかったので♪

    天気も小雨程度で、日差しも殆どなく、快適な野外フェス!!最高でした!!

    鈴さん見つけれず残念でしたが。

    勝手に熱湯CM怒髪天!!
    最高でしたヽ(´▽`)/

    坂さんのMCに爆笑しながら、
    色んなアーティストの方々が怒髪の曲歌うのを楽しく、
    そして、武道館成功を祈るみなさんのアツい想いにウルルンしながら観てたら、
    最後やっぱりご本人の登場!!
    めちゃアガりました!!!!!!!!
    ダカさんも楽しそうでしたね~。法被姿お似合いで眩しかったです。

    べムズリハから観てましたよ~。
    西くん唄い出すかと思いました(笑)
    いつか、美声聴けるの楽しみにしてます!!

    ダカさんの愛してるよ~。
    散開思い出して、ちょいエモくなってしまったのですが、
    帰りのバスで、清水音泉の田口さんの歌声聞いてたら爆笑して、
    やっぱオトダマ最高だなあと。笑

    オトダマって打ち上げがまた毎回楽しそうですよね~。

    いい音泉に今年も浸かれて最高な夏になりました。

    また来年も是非!!

    あ、ちょっといいですか。

    関西ライブ多すぎて羨ましい~~~~~~~。by九州人 笑

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.