41TQbz9BBZ98T1z4zwNmwCAbjBCKnYTB26Ip0_MYUYg

えー

新しく出ましたネウアルヴァム「VANISHING CITY」きいてくれましたでしょんか?

ありがとうございます。

たとえあなたが聞いてなくてもありがとうございます。

これを見てくれてありがとう。

てなわけでトゥアーがはじまりました。

先に言うと、僕はブログかくの嫌いです。

 

さて、まずは大阪タワーレコードnu茶屋町店さんに挨拶かましにきました。

まあ、綺麗な店員さんだこと!!

各レコードショップでデフレパードの「yeah!!」を探すもここにもなかった!!

いつもお世話になってます。次回は店内ライブでお邪魔します!!

 

初日は大阪は梅田 シャングリラ

2n-e3I5AiV94Z1FRe4cnC-RReh9r4WHNktmDtHqYCMg

ドカンと一発!初日らしい初日!!

ネタバレいくないので語りません。ただスターベムズ史上最長のライブ構成です。

あとオカンうるさい。

 

対バンのNoisyCellも熱いライブでありがとございました。

osakaピーポーありがとういいライブだったよ。

また。

 

そして翌日は

JL51R1lDP8TITzs8NjjFA3HmWIj20JMWLLqx-R66774

ラジオでございますわ。

FM802の『Saturday Amusic Islands Morning Edition』

我らが仁井聡子ねえさん!!

ええ、起きたてでしたが目の覚めるテンションでお送りさせてもらいました!

またヨロシクです。

 

そして

名古屋に移動!!

4937eEhr04BbETL9MalhcNsGwqTYU6oZ3RDpibunQTM

タワーレコード名古屋パルコ店さんありがとうございます!!

次回は店内ライブでお邪魔します!!。

B3l_etQCIAAN3E3

アプセット!!

2n-e3I5AiV94Z1FRe4cnC-RReh9r4WHNktmDtHqYCMg

イエス!!

今日もアトゥイライブ!最高だぜ。

IEprT7sXB8LxuiXd-GyssBwL9IQcgUyaY6cp1tfTNLc

NBC作戦も絶好調!!

また東京で会おうぜ!!

 

二日間NoisyCellありがとう!またどこかで会いましょう!!

 

Gm8mFiqZK8S9MVAwlnmczjNTjCOoHCKXA_oCLX0ORf8

そしてこの日はおじさんが言い出した二次会(アフターパーティー)

2youmagazine柴山さんの協力での開催アザス!!

そもそもDJパーティーの予定だったんですが

ひとり意味不明に弾き語り。後ほど触れます。

Bk36PBoigrBiQUsvMqPyxo1F1XopZVYOeOPytf3fHT4

あつし、こうち、西と代わりばんこっこで思い思いの曲をかけます。

もうむちゃくちゃ。

マイク持ってカラオケ状態ですね。それも一つの形。

で、

日高さんが回します。(写真がない。なぜなら俺は酔っ払ってたから、あとスタッフがきょうみないからかな?笑)

 

いい感じであったまったところで

この男の登場です。

3ZhVmBdIxUsLyW_1k7NomrcakYoAyUsIwes2xY-bTq4

この男DJパーティーという縛りの中弾き語りをセレクトしました。

そもそも、足の拘束具がもう外れました!!と俺に報告。

移動中もつけてなかったのに、なぜこのタイミングでつけたのか?

まあ、そんな彼のひきがたりはみんなお酒飲んだり、おしっこ行ったりしてたんだけど。

戻ったら、なんか変な雰囲気…

だから 高知とむりやり交代。

sLlhSOXk29T8YxjFnmuj9whp7F-kl6nMDvg4d2hgrdw

よく見てね。

BTTbXMIm-LkEWEzL_9bB3nwKDq8VogVzHznUXMvvPjU

 

なんでちょっと偉そうやねん。

なんでちょっとかっこつけてんねん。

そんなこんなしてたら、日高さんも登場で。

もうむちゃくちゃ。

そんなこんなで朝までパーティーはゴーズオンです。

 

またやるかな? ひだかさんにおねがいしてみてください。

 

で翌日は昼からスペシャB32fTBWCYAAuux6

殺す気か!!!

 

そんなこんなで次はツアーファイナル渋谷o-west12月10日是非にきてください!!。

 

アディオスアミーゴス!!!

 

 

 

 

 

 

 


“BLOG:VANISHING CITY TOUR VCT開始” への5件のフィードバック

  1. kero より:

    ブログwイイ感じですよ♪
    たまにはアップしてくださいなー♪───O(≧∇≦)O────♪

    ツアー名古屋参戦しました♪
    勿論アフターパーリィーも♪♪♪

    何だかカオスでレアであたたかくて、とにかく楽しかったです。
    翌日のスペシャも勿論見ました♪ママは大丈夫?(((o(*゚▽゚*)o)))

    寒い日が続きますが、そこそこ元気で〜♪ CU〜♪*\(^o^)/*

  2. おぞん より:

    ツアーブログ、待ってました!
    熱くて、エネルギッシュで、ハッピーで、本当に最高の時間でした。
    ライブ後のアフターパーティー、収録とタイトなスケジュール、お疲れさまでした。

    お母様、西くんの登場前からそわそわ落ち着かないご様子で、微笑ましかったです♡

    2ndアルバム、ライブで聴いた後だとまた印象が変わり毎日夢中で聴いています。

    本当はファイナルも行きたいんですが、どうしても仕事休めず行けないのが無念ですT^T

    追加公演やって下さると嬉しいです…!
    どうかご検討をお願いしますm(_ _)m!

  3. かすみん より:

    お疲れさまです!
    スペシャしっかり観ました〜^^
    西くんかましてくれましたね!!!笑

    西くんのブログ楽しみなんで
    これからも更新待ってます*\(^o^)/*
    あと広島来てください〜!!!笑

  4. トモ より:

    ブログ更新ありがとうございます!
    西くんのブログ好きです♪

    新しいアルバムすごく好きで、毎日のように聴いています。ライブで聴いてからはますます好きになりました!とっても楽しいライブをありがとうございました!

    アフターパーティー楽しそうで、また開催されたら行ってみたいです♪ツアーファイナルは残念ながら参加できませんが、最高のファイナルになりますように♪

    またこのアルバムの曲を聴きたいので、ぜひ来年も関西にいらしてください!お待ちしています♪

  5. ありさ より:

    大阪めっさ楽しかったです~♪
    ありがとうございました!
    西くんそっくりさんが居てて、ワッてなりました、やっぱりお母さまやったんですね。かわいらしかった♡

コメントを残す

©2017 THE STARBEMS. All rights reserved.